きょうは 大分時間がたってしまいました。

もうすぐ 夜が明けます。。。

最近 日が昇るのははやくなって

寝るころには 大分明るくなってきていますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1470857.jpg 


昨日はこずえちゃんとるいちゃんのお洋服でしたが

きょうは プードルのきょうちゃんとじょうくんのお洋服です~

アッシュオレンジでお作りしました。


P1470858.jpg 

こちらが きょうちゃんのフリフリバルーンパンツ


P1470859.jpg 


こちらはじょうくんのパンツです~

フリフリは同じで レースなしでしあげました。


 


P1470863.jpg 


おそろい かわいいですね^^

P1470864.jpg 


オレンジとベージュのおそろいもかわいいです~^^


きょうちゃんたちの残りのお洋服

仕上げが間に合わなくって お写真撮れませんでしたが

できていますので

仕上げできましたらアップしますね~



あと

P1470865.jpg 


先日アップしました ヨーキーのレオくんの

ペンギンつなぎです~

こちらは自宅ショップオーダーで

ご希望お聞きしてお作りしています。


P1470867.jpg 


お友達 ルイちゃんともかわいいおそろいになりました~


P1470869.jpg 


おそろいで お散歩してね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

こちらはお届けずみです~



6月オークションにもたくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

夏服は ほとんどがラストのオーダーオークションになります。

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします



2016_06_29


05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top