夜はほんと寒くなりましたね。

昨日は初めて暖房をつけました。

ダックスたちもそろそろお洋服がいるなあ。。。と

余り生地を探しています~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1510495.jpg 


ポメラニアンのちぃちゃんに~

お任せでお作りしましたおうちワンピです~

お家にいるときに着る普段着ワンピをご希望でお作りしました。

P1510496.jpg 


リンゴのフェルトアップリケをしたリンゴ柄ワンピと

P1510497.jpg 


ピンクチェックニットのワンピです~

どちらもちいちゃんの肌に負担にないやわらかな生地で作っています^^


P1510499.jpg 


P1510501.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真届きました^^


IMG_9762.jpg 


蒼空ちゃんです~

ブラックローズのワンピと

IMG_0557.jpg 


ドットチュールのワンピ

どちらもとても素敵に着てくれました~^^


よく似合ってますね~^^



かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



2016_10_31


09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top