2月もきょうで終わり

もう3月になりますね。

春も近いです。



きょうのオーダーお洋服です。


P1540663.jpg 


プードルのメルちゃんに~

お誕生日用にお作りしたドレスワンピです。

ご希望の黒のドレスをお任せでお作りいたしました。


P1540647.jpg 


トップス部分はラメ入りニットで

花柄ケミカルレースにはラインストーンつけました。

襟はブラックレースで ピンク×ゴールドのブレードをつけています。


P1540649.jpg 


スカート部分は アンダーにビーズいりプリーツレース

その上には刺繍が素敵なチュールレースを数種類重ねて

ピンクシフォンのローズで飾りました。

P1540650.jpg 


前から見てもかわいいように

前にもケミカルレース ラインストーン パール付きリボンでかざっています。


P1540654.jpg 


P1540666.jpg 


P1540665.jpg 


P1540668.jpg 


こんな感じでいかがでしょうか。。。

素敵なお誕生日お迎えくださいませ。


オーダーありがとうございました。

こちらは発送すみです。


続いて


P1540599.jpg 



サンプルで落札いただきましたこのセットを

お揃いで。。。とのご希望で もう1セット

チェリーちゃんにお作りいたしました。


P1540601.jpg 


P1540603.jpg 


かわいくできましたよ^^

また

P1540597.jpg 


こちらも同じワンピをお作りしています。


P1540607.jpg 


先日アップしましたブラウスとあわせてもかわいいです^^

これでピーチちゃんとお揃いで着せれますね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです。


続いて

P1540671.jpg 


お名前お聞きするの忘れていました。

ヨーキーちゃんに

バックナンバーからのオーダーで

ベリーボーダーのJKとワンピです。

P1540672.jpg 


レオパードファーのテイペットもできました^^


また

P1540669.jpg 


ショップからのオーダーで 黒のインナーキャミレギンスです^^


P1540670.jpg 


いろいろ着回しききますね。


P1540675.jpg 


P1540677.jpg 


P1540674.jpg 


お出かけ お散歩にお役立てください~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



****************************


きょうのルンタ


P1540635.jpg 


P1540636.jpg 


うれしそうな 目線の先は。。。。


P1540634.jpg 


できました^^

手作りアキレスジャーキーです^^


魚干しネットで天日ぼし4日間

まだ少し白いところがありますが

そこはまた干し直すことにして

P1540638.jpg 


カリカリのところを 真剣な表情で食べていました~


P1540641.jpg 


カリカリ カリカリ・・・・


P1540643.jpg 


もっとほしいなあ。。。。


ルンタ 食欲はあるので{ステロイドのせいもあります。。。}

そこがまだ救いです。


P1540645.jpg 


ですが

やはりしんどそうで


昨日はいつも行っている公園にも行けなくなりました。

なので

昨日は歩いてもすぐの公園にも車で連れていきました。



きょう もう1回 輸血をするかどうか

病院へ行って 先生と相談してきます。

あと1回のストックがありますので

それで 最後にするかどうか 話してきます。


先生の前では 理解のある飼い主を装っていますが

ほんとは

こんなの認めたくない。。と心が叫んでいます。

なんとか 生きれる方法はないのかと ずっとずっと叫んでいます。


ルンタを手離したくないと

もうわけのわからぬ子供のように

泣き叫んで。。。 また夜がきていますが 寝れません。。。。


どこであきらめたらいいのでしょうか。。。











2017_02_28


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top