一昨日終了いたしました5月オークション

ほんとにたくさんのアクセス ・入札ありがとうございました^^

たくさんの方に見ていただき参加していただき

心より感謝申し上げます。

喜んでいただけますよう 頑張って順にお作りしていきますので

お届けまで楽しみにお待ちくださいましたらうれしいです。

取引連絡は落札者さまより開始になっております。

まだの方

なるべく早くのご連絡お待ちしております。



そして

来週の半ばころに

夏用お洋服の現品を出品する予定でいます。

現品はいろいろなサイズで

普段使いにかわいいお洋服を中心に作っていますので

またこちらもお役立てくださいましたらうれしいです^^


P1560914.jpg 


P1560915.jpg 


いろいろかわいいお洋服 たくさん用意しています。

ショップ更新も兼ねたお洋服もあります^^

月曜日くらいから紹介していきますので

また見に来てくださいね~





かわいいお写真届きました~


20170513-a1_convert_20170514014052.jpg 


くるりんちゃんです~

先日お作りしたお洋服

かわいく着てくれてますね~^^

20170513-b1_convert_20170514014112.jpg 


20170513-c3_convert_20170514014132.jpg 


カメラ目線で とても上手にポーズも決めてくれました^^


くるりんちゃん とってもかわいいね♪


ママさんありがとうございました(^^♪







2017_05_14


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top