不安定なお天気で 蒸し暑いですね。。。

今週はぱっとしないお天気続きそうですね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1580584.jpg 


チワワのゆめちゃんに~

リボバタニットのサスペンダーワンピです~


P1580586.jpg 


お散歩 おでかけに着ていってね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1580587.jpg 


チワワのチロルちゃんに~

マリンボーダーワンピと オプションブラウスです~


P1580590.jpg 


夏らしくかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


そして

P1580591.jpg 


ヨーキーのミルちゃんには ピンクのサスペンダーワンピです~


P1580592.jpg 


ご希望のブルマは トップスと同じニット生地で作りました。


P1580593.jpg 


P1580595.jpg 


P1580596.jpg 


動きやすくって元気いっぱいのミルちゃんにはちょうどいいワンピですね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


83I83t83j83b83g82フブ838B83}82ツ・AB83u838983E83X2_convert_20170710023313 


まめちゃんとくるみちゃんです~

以前お作りしましたブルマ付きブラウスのお写真です^^

一枚でもとてもかわいく着てくれてますね♪


83I83t83j83b83g82フブ838B83}82ツ・AB83u838983E83X_convert_20170710023250 


並んだ後ろ姿 かわいい~^^


83`838583`8385838F839383s819583I83t83j83b83g_convert_20170710023152 


83`838583`8385838F839383s819583I83t83j83b83g2_convert_20170710023219 


お花のチュチュワンピも

とても素敵に着こなしてくれました^^


かわいい素敵なお写真ありがとうございます^-^






2017_07_10


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top