きょうのオーダーお洋服です~


P1580611.jpg 


プードルのきょうちゃん るいちゃん パピヨンミックスのこずえちゃんに~

バブルドットのフリルチュニックです~


P1580613.jpg 


チュニックのあわせて シンプルなパンツをオーダーいただきましたので

色違いの生地で作りました。

こちらはきょうちゃんのお洋服


P1580615.jpg 


オレンジチュニックと色違いのオフで

かわいいパンツ作りました。

生地がうすくさらっとしていますので 暑い夏でも爽やかに着れそうです^^


P1580616.jpg 


こちらはるいちゃんのセットです。


P1580617.jpg 


トップス オフで パンツ オレンジはこずえちゃんのセット


P1580612.jpg 


じょうくんは トップスをシャツタイプにしています~^^


P1580619.jpg 


P1580623.jpg 


P1580621.jpg 


P1580624.jpg 


かわいいおそろいになりました~^^


オーダーありがとうございました(^^♪

こちらは 発送すみです~



おまけ


IMG_0524.jpg 


彼氏の足の間で ルパンと

向こうにユア~^^


IMG_0534.jpg 


ルパン 熟睡~


ルパンの耳 長~い!



 

2017_07_12


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top