2013_04
10
(Wed)02:34

久しぶりの新作です~^^ 



まだ 慣れない生活にワンコともどもバタバタしていますが

合間みて ミシンかけれるようになりました~

新作も昨日 きょうで 少しできましたので

紹介していきますね~



久しぶりに作った新作です^^


まず

P1180154.jpg 


お嬢様っぽく

かわいい靴のプリントのトップスです~

シフォンフード お袖はフリルのフレンチスリーブです^^


P1180155.jpg 


フード周りにもシフォンのフリルついています~


P1180184.jpg 


裾にもフリルついて 一枚でワンピのように着てもかわいいです~^^


で このトップスにあわせて

インナー 2点作りました~


P1180157.jpg 


爽やかな季節にあわせて

サックスデニムのかわいいサロペットスカートです^^

サックスギンガムのブルマも作る予定できたが できなかったので

またできたらアップしますね~


P1180159.jpg 


フリルには きらきらラインストーン

ギンガムチェックとあわせてかわいく^^


P1180160.jpg 


さわやかなブルーのコサージュは取り外しできます~


P1180187.jpg 


P1180189.jpg 


P1180190.jpg


こんな感じで さわやかでかわいいです^^


そして

もう一点は


P1180152.jpg 


かわいいお花柄コットンで作ったパンツです^^

薄手コットンなので これからの季節向きですよ


P1180149.jpg 


パンツの上は ゴムシャーリングいれています~

リボン さくらんぼは取り外せますよ^^


P1180150.jpg 


ポケットにもちっちゃなさくらんぼ^^


P1180153.jpg 


P1180197.jpg 


P1180195.jpg 


ストレートパンツにしていますが

ショートのかぼちゃパンツでもかわいいので

ご希望で ショートにもできます~


P1180151.jpg 

色違い生地もありますので

また選べるようにしますね^^



続いて~


P1180161.jpg 


チュールリボントップスと アニマルハートのかわいいサロペットです~


P1180165.jpg 


ベージュのロゴにふんわり~チュールリボンがかわいい^^

お袖はくしゅくしゅ短めで こちらもチュールいれています~


P1180166.jpg 


前には きらきらストーンとビーズつきのリボン


P1180163.jpg 


おそろいレギンスは 薄いレースニットで作っています~


P1180171.jpg 

アンダーにもチュール2段です^^


P1180168.jpg 


こちらは 色違い 黒×ピンクで~


P1180172.jpg 


P1180173.jpg 


黒はノースリーブにして

肩にもチュールリボンつけました~


P1180170.jpg 


スカートのインにチュールレースです~


P1180176.jpg 


P1180177.jpg 


P1180180.jpg 


こんな感じで かわいい~^^



きょうは かわいいお嬢様系 新作でした^^


明日はカジュアルかわいい新作お洋服 アップしますね~






先日 送りましたCuunのお客様わんちゃんお写真です~


CARD9WUZ.jpg 




CA4LG3SP_20130410023328.jpg 


たくさん 載せていただきました~


みえないのですが 下にちゃんとお名前のっていますよ~^^








0 Comments

Leave a comment