2013_04
13
(Sat)01:58

きょうの新作です~^^ 



仮住まい生活もちょうど1週間になりました。

ワンコたちもようやく慣れてきたみたいで

落ち着いて生活できるようになりました~

とりあえずよかったです^^


きょうの新作です~


まず

P1180270.jpg 


ナチュラルかわいいパッチワークのコットンワンピです~


P1180273.jpg 


花柄コットン チェック レースをパッチワーク風につないで

ダンガリーとあわせました~


P1180274.jpg 


裾は花びらにようにスカラップさせて

インのレースのぞかせています~

P1180275.jpg 


ポケットにはくまちゃん~

前開きにしていますので着せやすいです~


P1180271.jpg 


ブルマもかわいく小花柄コットンで作りました~


P1180283.jpg 


ナチュラルかわいい~パッチワークコットンワンピでした~


続いて

P1180276.jpg 


かばちゃんプリントがとってもかわいい~

ピッポ柄リバーシブルニットで作ったオールインワンです~


取り外しレッグも作りました~


P1180277.jpg 


レッグをつけた感じです~

P1180278.jpg 


まあるいポッケは斜めに並べました~


P1180280.jpg 


フードは淡いピンクのリボン柄レースニットで~


P1180281.jpg 


お袖も同じレースニットのパフスリーブです~


P1180287.jpg 


ふんわり~

とってもかわいいかばちゃんのオールインワンです~

男の子でもかわいい^^



いろいろ新作紹介してきましたが 

あとかわいいカジュアルおそろいを予定していますので

それで いったん終了します。


出品は来週の中頃の予定でいますので

また決まりましたらお知らせしますね~










0 Comments

Leave a comment