2013_04
17
(Wed)00:49

きょうのオーダーお洋服 & 新作お写真Ⅱ 



きょうは 少し動くと汗ばむくらいの陽気でした~

でも 湿気が少なくさわやかなので

気持ちいいですね~



では きょうのオーダーお洋服です~

まず

ちっちゃなチワワちゃんに~


P1180384.jpg 


スカラップ刺繍のワンピとレッグ取り外しつきブルマです~


P1180385.jpg 


ブルマもかわいい~^^


P1180386.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送します~


続いて

P1180371.jpg 


プードルのメルちゃんに~

こんな感じとお聞きしてあとはお任せで作らせていただきました~

セーラー襟が取り外せる アメリカ国旗プリントのタンクと

ヒッコリーデニムのマリン風スカートです~


P1180372.jpg 


あわせて カジュアルかわいくできました^^

P1180374.jpg 


スカートは半分プリーツで  マリンのチェーンつけました~

P1180375.jpg 

インはシフォンフリルです~


P1180376.jpg 


トップスは 襟がはずせます~

P1180378.jpg 


スカートのフリルにあわせて シフォンリボンつけました~

P1180379.jpg 


襟はずしたらカジュアルなタンクトップです^^


P1180381.jpg 


そして もう一点 ご希望で 白のメッシュニットでベスト作りました~


P1180382.jpg 


これもスカートにあわせてかわいいです^^


P1180392.jpg 


P1180391.jpg 


P1180390.jpg 


こんな感じでどうでしょう。。。。


またいろいろ着まわしてくださいね^^

オーダーありがとうございました♪

こちらも きょう発送しますね~




今アップしました

P1180394.jpg 


このトップスと

P1180389.jpg 


ヒッコリーデニムのマリン風スカートはショップに更新しますね~


また 他にもいくつかショップ更新しますので

また明日にでもお知らせいたします~





昨日の続き 新作着用お写真です~




246_20130417005852.jpg 

さわやかで とってもかわいい~

靴のトップスとサックスデニムのインナーです~



267_20130417010012.jpg 

トップスにブルマもかわいいね^^



227_20130417010047.jpg 

デニムスカート



017_20130417010117.jpg 



フリルブラウスに重ねて~



240_20130417010150.jpg 

コサージュがはまぐりちゃんのお顔くらい~

はまぐりちゃんのお顔ちっちゃいですね^^



325.jpg 

靴のトップスにお花のパンツもかわいいね♪



271.jpg 



301.jpg 

ブラウス重ねて かっわいい^^

317.jpg



310_20130417010432.jpg 



048_20130417010456.jpg 

フリルブラウスに重ねてもいいね♪



そして

04 15 13_どらねこちゃん_8491-1 


ビタミンカラーの元気いっぱい どらねこちゃんトップス~

スカートも

04 15 13_どらねこちゃん_8373-1 


04 15 13_どらねこちゃん_8449-1 


パンツも かわいいです~^^

フリルブラウスにあわせても

04 14 13_オークションブラウス_7261 


04 14 13_オークションブラウス_7177 


マリちゃん 黄色いリボンかわいいね^^



そして

004_20130417011039.jpg 

グリーンがとってもさわやか~

お花のワンピです~



007_20130417011124.jpg 

新緑の季節に是非こんな色も試してね~



032_20130417011208.jpg 


033_20130417011228.jpg 



昨日アップしたハートスカートもブラウスとあわせてかわいいです~



ラストは

04 15 13_ガンロックスカルのトップス_7566-1 



かっこかわいい~ガンロックスカルのセットです~

moblog_4a4bd7b6.jpg 


スカートからのぞくショーパンがキュート^^



04 15 13_ブラウス+ショートパンツ付デニムスカート_7443-1 


ブラウスとあわせて また違った雰囲気で着せれます~



04 15 13_ガンロックスカルトップス_8679-1 


04 15 13_どらねこちゃん_8595-1 


パンツもかっこいいね~



04 15 13_ガンロックスカルトップス_8701-1 


やわらかブラウスとデニムパンツの組み合わせも好きです~





はまぐりちゃんもマリちゃんもとってもかわいく着てくれてうれしいです^^



久しぶりの新作オークション

きょう17日 出品しますね~





またどうぞよろしくお願いいたします










0 Comments

Leave a comment