きょうのオーダーお洋服 & ショップ更新について

category: お洋服  



昨日は夏みたいに暑かったのに

きょうは 冬にもどったみたいに寒くって

今暖房ついています~

気温差に体調こわさないように気をつけましょうね^^


では きょうのオーダーお洋服です~


P1180463.jpg 


5プーちゃんたちに チェックチェックのJKとインナーです~

春バージョンでお作りしました~

こちらはきなこちゃんのお洋服


P1180464.jpg 


P1180465.jpg 


きなこちゃんのスカートは紺と赤 白のタータンチェックで

プリーツとフリルあわせて作っています~


P1180466.jpg 


JKの襟はインナーにもつけれますので

インナーのみのときはこうして着てもかわいい^^


そして

P1180467.jpg 


こちらかここちゃんのお洋服

JKは同じですがスカート少しかえて

P1180468.jpg 


左右生地違いのプリーツにレースつきポケットつけました~


P1180469.jpg 



そして

P1180470.jpg 


こちらはるいちゃんのお洋服


P1180472.jpg 


るいちゃんのスカートは黄色のタータンチェックもあわせて

フリルの段違いスカートにしています~


P1180474.jpg 


こんな感じでかわいい~^^


まだここまでしかできていないのですが

あとぷうちゃんとエデイくんのお洋服も作っていきますね~


また出来次第アップします~



で 昨日ショップ更新お洋服アップしましたが

あと少しできそうなお洋服ありましたので

紹介しますね~


P1060882.jpg 


007_20130420004654.jpg 


ハートとお花のキャミワンピ   7200円 在庫1着

ガーランドが変更になります。


P1120780_20130420004802.jpg 


216.jpg 


ピンクボーダーにこちゃんワンピ

こちらメッシュベストは生地がなくできませんので 取り外しセーラー襟つけますね


6500円  在庫1着


P1140721.jpg 

097_20130420005412.jpg 


08 18 12_オークション_0560デニムのカバーオール 

ヒッコリーデニムとチェックのジャンスカワンピ とつなぎ

モチーフ少し変更になります。


6500円


P1170718_20130420005611.jpg 


08 19 12_オークション2_0644デニムスカート 


ハート刺繍のデニムサロペット

4200円  在庫3着

P1170719_20130420005743.jpg 

にこちゃんトップスはないのですが

このようにあわせるお任せトップス 4000円でお作りいたします。



20120320_3b4a14.jpg 


20120320_a5af3c.jpg 


サマーグリーンバルーンワンピ

着丈25~6cmくらいまでのワンちゃんに在庫1着  6800円



以上になります。

そのほかお任せでご希望のお洋服ご相談の上お作りもできますので

お問い合わせくださいね。



ショップカート更新は きょう20日{土曜日} 22時からになります。

Sold Out になってしまいますと消えてしまいますので

ご了承ください~


では ショップでお待ちしております~^^





かわいいお写真です~


CAX5OEUM.jpg 


いつもほんとかわいい マイラちゃん~

どこにお出かけしたのかなあ。。。。

どこ行っても注目の的でしょうね~


かわいいお写真ありがとうございました^^


そして

04 17 13_ネコみみ_8909-1 

04 17 13_ネコみみ_8769_1 

ねこちゃんトップスにあわせて~

マリちゃんもかわいいねこちゃんに変身です^^


かっわいい♪



そして

P1180416.jpg 


ようやく 仮住まい生活にも慣れて

お天気のいい日はちっちゃな庭で遊んでいます~


P1180412.jpg 

チビたちも お庭でうろうろ

P1180420.jpg 


ひなたぼっこ 気持ちいいね~


P1180404.jpg 

いっつも写真にうつらないプッチ

こんなところにいた~^^


P1180414.jpg


こんな感じで まったり過ごしています~^^



では オークション ショップともども

どうぞよろしくお願いいたします



2013_04_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top