2013_04
27
(Sat)01:15

オークションありがとうございました^^ 



先日終了しましたオークションでは

たくさんのアクセス・入札 ほんとにありがとうございました~

また ショップのほうも たくさんのオーダーありがとうございます^^

たくさんのオーダーいただいていますので

出来上がりまで少しお時間いただきますが

がんばってお作りしていきますので 出来上がりまで

少しだけ首を長くしてお待ちください~


どうぞよろしくお願いいたします♪



取引連絡等で なかなかアップできずにすみませんでした><


オーダーお洋服です~


まず 先日の続き

P1180530.jpg 


5プーちゃんの

ぷうちゃん るいちゃん ここちゃん きなこちゃんに~

フローラルワンピにあわせてフローラルのサロペットパンツです~


P1180532.jpg 


お花の柄生地が足りなかったので

同じような色目のピンクギンガムとあわせてお作りしました~


P1180534.jpg 


足元もシフォンフリルでかわいいですよ~

またあわせて着せてくださいね^^


お待たせしてすみませんでした><

これでいったんまとめて発送しますね~


いつもありがとうございます^^


続いて


P1180525.jpg 


はじめまして~のと~ってもちっちゃなプードルちゃんに~

コットンチュニックとパンツのセットです^^

GWniご入用とのことで 急ぎでお作りしました~


P1180529.jpg 


抹茶オーレのようなグリーンがかわいいですね^^


P1180527.jpg 


手のひらくらいの小ささなので

一番小さなトルソーもぴちぴちでしたが


P1180528.jpg 


ワンちゃん着たらお人形のようにかわいいでしょうね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1180519.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

引越し前から頼まれていましたヒッコリーデニムのパンツです~

お任せでお作りしました~


P1180520.jpg 


パンツは前開き

ストレートにしていますので どんなトップスにもあわせやすいですよ~


P1180521.jpg 


同じくお任せで作ったヒッコリーデニムのスカートです~


マリントップスもオーダーいただいていますので

夏らしいさわやかな感じに仕上げました~


P1180522.jpg 


P1180523.jpg 


トップス部分はフリルニットで作っています~


P1180538.jpg 


パンツも~


P1180537.jpg 


スカートも色々合わせやすいですよ^^


またトップス作ってあわせてみますね~


また出来次第アップします~





リフォームの話題です~


P1180513.jpg 


教室になるところです。

5月の連休明けから仕事ができるように先に仕上げていただきました~

白のケーシングの窓がはいりました~

教室はモノトーンでイメージしているので

白の床 白のクロス グレーのシェードが入ります~


そして

P1180514.jpg 


前カウンターキッチンとダイニングだったところの

カウンターもはずれて ここがリビングになります~

窓もテラスドアーも白のケーシングで

床もアンテークホワイトのフローリングで ローラアシュレイの壁紙

P1180516.jpg 


リビングになるところからみた ダイニングとキッチンに続きます~

キッチンの入り口はアーチになります~


P1180517.jpg 


2階の和室だったところをパウダールームに~

窓も新設します~

ここは ピンク系になります~


P1180518.jpg 


1階の私のミシン部屋からワンコルームへ~

ワンコルームは少しですが増築して広くなります~

ワンコルームは黄色のイメージで~

{ルンクが黄色のバンダナがよく似合っていたので}


今はこんなんですが

どんなに生まれ変わるか 楽しみです~^^



                        







0 Comments

Leave a comment