2013_05
02
(Thu)01:35

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



5月になりました~

なのに きょうはとても寒いです><

おかしな気候ですね。。。。


GWになるとやはりルンクのこと思い出してしかたありません><

あの時のこと思うと今でも胸がつぶれそうに苦しいです。。

2年経ったのに まだ記憶は鮮明ですね。



では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続きのフミヤちゃんに~


P1180599.jpg 


お花のワンピにあわせて作ったサロペットパンツです~


P1180600.jpg 

縦に並んだふわふわのお花がキュートですよ^^


P1180621.jpg 


お花のワンピとあわせてかわいく着てくださいね~^^


P1180605.jpg 


ご希望でお作りした黒のブルマです~

レースふりふりでかわいくできましたよ~

また

P1180610.jpg 


こちらは 白とピンクをあわせたブルマ

白やピンクのワンピにあわせやすいように・・とのご希望でお作りしました~


P1180611.jpg 


レッグ部分も同じピンクのレースニットで~

白の薔薇でやさしい感じになりました~


またいろいろあわせて着せてくださいね~


もう一点


P1180588.jpg 


以前お作りしたドーナッツトレーナーのインナーワンピに

あうブルマをご希望いただいたのですが

手元にワンピがなかったので

こんな感じであうかどうかわからないのですが 作ってみました~


P1180589.jpg 


りすさん うさちゃん お花がかわいいリバーシブルニットです~

グレーとアイボリーの色味もやさしくって

出来たらとてもかわいい~


なので

P1180592.jpg 


かわいいワンピもできました^^


P1180590.jpg 


こんな風に前開きで

P1180593.jpg 



P1180594.jpg 


両方のポッケにくまちゃん~


P1180598.jpg 


スカートもバルーンぽくってかわいいです~


P1180606.jpg 


取り外しレッグは黒のブルマにつけてもかわいいので


P1180608.jpg 


こんな感じでもかわいい~^^


また

P1180612.jpg 


先ほどのピンクの取り外しレッグも

パッチワークブルマにあわせてもかわいいね^^


またいろいろ試してみてくださいね~


フミヤちゃんのオーダー まだたくさんお受けしているのですが

いったん これで 発送します~

残りはもう少し待ってください~


また ガーリーパッチワークワンピ  お花のワンピとパンツ

さっきのグレーの森の動物さんワンピは

ショップに更新していますので

オーダー少し日にちかかりますが よかったら見てくださいね~



では GW後半も素敵にお過ごしくださいね^^

私は オーダー頑張ります~

3 Comments

プードルLOVE  

また 真似してます

PON2〇〇〇〇 また アイディア パクッてま~す。
プル・ジャムさんがオークションに出品していない時は、パクリたくてもパクレないから
時代遅れの様な服しか作っていなかったくせに
プル・ジャムさんが出品した途端 豹柄モンスター、バレーシューズ、フローラルワンピ等のどう見てもパクリなのに
かなりクオリティーの低い服を出すなんて!
本当 姑息なやり方 見ているだけでゲロが出そうです!
あんな汚いやり方をする人の お洋服を買う人も
信じられない!

2013/05/02 (Thu) 08:37 | REPLY |   

プル ジャム  

Re: また 真似してます

> コメントありがとうございます~  またいつも見ていただいてありがとうございます^^
 そうですね。。。。全くの真似ではないのでしょうが モンスターのトップスはともかく なぜボトムも豹柄? お耳も。。ん~って感じです><

2013/05/02 (Thu) 17:57 | REPLY |   

プードルLOVE  

また 真似してます

見ているだけで とても嫌な感じがします。

でも 何を言っても伝わらない 人の心を平気で踏みにじる様なことが出来る人って本当にいるんですね。

まっ どの服を見ても かなり貧乏臭いし彼女らしさが出でいていいかも(笑)

懲りないおバカさんなので
これからも ずーっと見張っていきたいと思います。

2013/05/02 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment