2013_05
08
(Wed)01:52

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



夜はきょうは またひんやりです~

気温の変化がはげしくって ついていくのが大変です><


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きのララちゃんに~


P1180731.jpg 

レースリボンパーカーです~


P1180733.jpg 


一枚で着せても豪華でかわいいです^^

また インナーもいろいろあわせてみてくださいね^^


そして

P1180738.jpg 


苺コットンチュニックとパンツのセットです~


P1180739.jpg 


トップス フリルの下もご希望でレース加えました~

この生地は初めて作ったので

リボンがピンクより 赤のほうが可愛いと思って赤にしています~

ララちゃんママさん もしピンクがよかったらいってくださいね~


P1180740.jpg 


こちらも またあわせて着てくださいね^^


いつもたくさんオーダーありがとうございます^^

仕上げがまだ少し残っていますので

できましたら 発送しますね~





9日 塾再開に向けて 教室ができました~


P1180714.jpg 


電気つけないで撮ってしまったので 少し暗いですが

白のクロス と床がはれました~


P1180715.jpg 


戸も白で~  ゴールドの取ってです~

右側が生徒がはいる戸で 左側が そこから廊下にでて ミシン部屋 ワンコ部屋と続きます~


P1180716.jpg 


P1180717.jpg 


三井ホームさんの戸は 額縁仕上げになっていますので

余ったらそれで中に柄クロスいれて 額縁の絵の飾りにしてくれるそうです~


P1180722.jpg 


床は白に少し黒の模様がはいっています~


P1180727.jpg 


教室の窓から向こうにみえている戸は ワンコ部屋への入り口です。

ワンコはそこから出入りします~


P1180749.jpg 


教室の窓には ローラアシュレイのこのグレーの柄のシェードがはいるのですが

シェードはもう少し先になるので

P1180720.jpg 


とりあえずの目隠しに 余り布で 突っ張り棒にかけるカーテン作りましたが

丈が少し足りなかったです><


少しの間だから 辛抱ですね。。。


9日にはここに机 いす ラックなどはいるので

教室らしくなるかなあ。。。。



あとのお部屋はまだまだですが だんだん形になっていくのが

楽しみです♪







1 Comments

はまぐりMAMA  

やっぱり、あのカーテンの柄 素敵ーv-10

うちの寝室にも あのカーテン使いたーいv-254
無理やけど・・・v-16


うちには、コーディネーターついてないので 
普通ーのお部屋にしかならへんやろけど
2階のテラスにはロートアイアンのフェンスをはめ込む予定なので
完成したら 見せやっこしよねーv-28

昨日は、ロココ調のエンジェルのミラーをGetしたので それはお店に飾ろうと思いますv-221

普通は楽しい家作りなのでしょうが うちの場合は
しんどすぎるーv-15

完成したら入院するかも・・・ハハハッ(笑)

2013/05/08 (Wed) 07:34 | REPLY |   

Leave a comment