2013_05
12
(Sun)01:46

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは 母の日ですね~

お花を贈ろうと

お花やさんに行ったら 駐車場も中もすごい行列で

買うのにすごく時間かかってしまいました><

でもアレンジされたお花の数々は やはりかわいくって

見ていてあきないですね。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1180788.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

チュールリボンのトップスのセットです~


P1180789.jpg 


パンツもかわいくできました~^^


P1180791.jpg 


P1180798.jpg 


一枚でも トップスあわせても かわいく着てくださいね~

こちらお急ぎですので

きょう 発送しますね~


あとのお洋服はもう少し待ってくださいね^^

いつもありがとうございます~


そして

P1180778.jpg 


黒×ピンクのチュールリボンのトップスのセットは

ヨーキーのみうちゃんに~


P1180776.jpg 


みうちゃんのパンツもかわいくつきました~


P1180779.jpg 


こちらのトップスもご希望でお袖ありにしています^


P1180775.jpg 


P1180774.jpg 


ふんわり~チュールのリボンがかわいいです^^


また

P1180781.jpg 


お花のコットンブラウスとパンツのセットは

グリーンでオーダーいただきました~


初夏らしくさわやかな感じですね~


P1180782.jpg 


P1180801.jpg 


こちらもあわせてかわいく着てくださいね^^


そして


P1180770.jpg 


ショップから~  ガーリーパッチワークワンピとブルマです~

ご希望でワンピ丈は少し短めにして

ブルマがみえる丈にしています~


P1180772.jpg 


パッチワークブルマは アットランダムにパッチワークしてから

裁断していますので 柄の出方がいろいろです~

こんな感じもかわいい^^


P1180768.jpg 


お出かけに着ていってくれるそうで

もう少し仕上げが残っていますが

お出かけに間にあうように 発送しますね~


いつもありがとうございます♪



きょうは 日曜日

塾がお休みなので 少しゆっくりできそうです~


みなさんも素敵な休日お過ごしくださいね^^









0 Comments

Leave a comment