2013_05
14
(Tue)02:27

きょうのオーダーお洋服 & 新作マリン^^ 



昨日は昼間 夏みたいに暑かったですね><

ワンコ密度が高いので

それだけでも2~3度室温が上がりそうです><

これから先 思いやられます。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

ミルちゃんに~


P1180840.jpg 


ガンロックスカルのセットです~


P1180841.jpg 


スカートの下はかわいくショートパンツ^^


P1180842.jpg 


元気いっぱい 着こなしてください~


P1180838.jpg 


フリルニットのブラウスです~


P1180839.jpg 


昨日アップしたドットのパンツともあわせて着せてくださいね~


ミルちゃんのオーダー あと少し また明日アップします~





今月20日過ぎころに出品予定の新作お洋服

少しずつですが 紹介していきます~


きょうは~


P1180864.jpg 


今から かわいいですね^^

ボーダーリボンのマリンのセットワンピです~


P1180843.jpg 


白は 紺ボーダーリボンと 紺のマリンスカートで~


P1180847.jpg 


襟もちょこっとボーダーいれて ゴールドチェーン


P1180846.jpg 


お袖もかわいい^^^


P1180848.jpg 


スカートのインにもレース二段でかわいいです~


P1180853.jpg 


赤は 赤白ボーダーとグレーのスカートで~


P1180857.jpg 


お袖もかわいい~


P1180854.jpg 


スカート地もニットなので やわらかく着せやすいです~^^


P1180868.jpg 


トップスの横にはゴールドの碇もついています~

P1180867.jpg 


マリンスカート


P1180850_20130514022008.jpg 


白×紺 のマリン


P1180860.jpg 


赤×白のマリン


どちらも とってもかわいい~ マリンの新作でした^^













0 Comments

Leave a comment