2013_05
17
(Fri)03:13

きょうのオーダーお洋服 & 新作お洋服^^ 



少し暑さもやわらぎ 涼しくなりました。。。

塾も 試験前にさしかかってきたので 忙しく

チャコの点滴注射にも通って ばたばたした一日でした。。。


では きょうのオーダーお洋服です~

まず

P1180936.jpg 


チワワのここちゃんに~

ピッポ柄ニットのカバーオールです~

P1180939.jpg 


ふんわり~かわいく出来ました^^

レッグ部分は取り外せますので また気候にあわせて調節してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1180941.jpg 


プードルのジルちゃんとロッタちゃんに~

お花のワンピを ブラウスをインした形で一枚仕立てでお作りしました~


P1180943.jpg 

5月らしい さわやかなワンピになりました~

おそろいでまたかわいく着てくださいね^^


こちらもきょう発送しますね~


ありがとうございました^^





きょうの 新作です~


P1180907.jpg 


初夏らしい さわやかな色相で

お化けロックのワンピです~^^


P1180908.jpg 

パープルラメのかわいいお化けです~^^


P1180909.jpg 


スカートはパープルドットのコットンで~

ラメのスターもつけました^^


P1180910.jpg 


首元は大きくあけて リボンでとめています~

リボンは取り外しできますよ^^


P1180915.jpg 


こんな感じです~


P1180911.jpg 


P1180913_20130517025929.jpg 


かわいい~お化けプリントのワンピでした^^


続いて

P1180916.jpg 


かわいいカジュアルマリンのセットです~


P1180919.jpg 


ゴールドの碇プリントのタンクトップです~


P1180920.jpg 


スカートも赤のマリン柄で~

赤のレースとあわせてキュートになりました^^


P1180948.jpg 


一枚でも十分かわいいです~^^


P1180947.jpg 


P1180954.jpg 

そして

このワンピにあわせて


P1180923.jpg 


赤ボーダーのトップスも作ってみました~


P1180924.jpg 


センターのコットンもマリン柄です~

P1180922.jpgP1180950.jpg


こんな感じもかわいい~


また

P1180932.jpg 


レースニットのボレロにも

赤と白でかわいいですね^^



今週末にモデルわんちゃんにお届けする予定なので

あと少しだけ作ります。


オーダーもお待たせしてすみません。。。


順にお届けしていきますね♪











 



0 Comments

Leave a comment