きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: 写真紹介  



せっかくの日曜日でしたが

あいにくの雨でしたね。。。。


ルンタの毛が衣替えなのか 今すっごく抜けて

ブラシでといたら スーパーの袋いっぱい毛がぬけました~

この毛で1匹わんちゃんができるくらい抜けます。

夏になるまでにどのくらい抜けるのかなあ。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1190030.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

ショップからコットンホルターネックのワンピです~


P1190031.jpg 


サンプルは2年前に作ったものなので レースが少し変更になりましたが

夏らしく かわいくできましたよ^^


P1190037.jpg 


こんな感じで 首元リボン結んでくださいね~


続いて

P1190028.jpg 


ピンクストライプのサロペットスカートです^

こちらもレース変更になりまして

インに涼しげなオーガンジーレースつけました~


P1190035.jpg 


軽やかで かわいいです^^


P1190032.jpg 


ハートデニムのサロペットスカートもかわいくできましたよ^^


P1190033.jpg 


一枚でも またトップスあわせてもかわいく着てくださいね~


くるみちゃんのオーダーあと少しありますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真届きました~


まず

CA61KNMW.jpg 


マリントップスとヒッコリーデニムスカートで

かわいい~マリンルックのフミヤちゃんです^^

ブルマもあわせてバッチリ決まってますね~


CAI4DR3D.jpg 


CAFR6PYV.jpg 

ガーリーパッチワークワンピも

やさしい感じでかわいいです^^


CA57YISU.jpg 


フミヤちゃん~ どれもかわいく着てくれてありがとね♪


ママさん~  いつもありがとうございます♪



そして

CAPL6QDG.jpg 


かわいい笑顔で~ミルちゃんです^^

黄色ドットのパンツがよく似合ってますね~


CARTD5YF.jpg 
CAMA6AO2.jpg 


ミルちゃん 首輪もおしゃれでかわいい^^


CAFSHLLP.jpg
 歌でもくちずさんでいるような かわいい~ミルちゃんでした^^


いつもかわいいお写真 ありがとうございます♪


そして


!cid__5fb8d9da-a7ee-316f-b109-49a1f6fcaf42@api106_.jpg 


いっつもほんとかわいい~

レチェちゃんとラテちゃんです~

レチェちゃん 大きくなりましたね^^


!cid__368a027d-fe2e-3218-bfce-aea7711de758@api105_.jpg 


おそろいで とってもかわいく着こなしてくれてうれしいです♪


ありがとうございました♪




2013_05_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top