プリンセス・ローズ 浴衣ワンピ^^

category: お洋服  



ショップ更新浴衣ワンピですが

昨年の分をそのまま更新する予定でしたが

やっぱり 少しは今年用もいれたくって

2点 作りました~


まず

姫系 とってもラブリーな

プリンセス・ローズ 浴衣ワンピです~



P1190121.jpg 


オフホワイトにピンクのローズ柄の浴衣ワンピです^^


P1190076.jpg 


襟には中にも外にもレースつけました~

帯はかわいいギンガムチェックで

薔薇とビーズで そのままでもかわいく・・・


P1190077.jpg 


こんな感じです~


P1190078.jpg 


スカートはオーガンジーフリル レースでかわいく・・・

シフォンのふわふわポンポン飾りもつけました~


P1190080.jpg 


このぽんぽん飾りですが 在庫が少ししかないので

なくなったら他の飾りに変わります~


P1190082.jpg 


オーガンジーリボンと共布リボンの間はビーズで

こちらはどちらも取り外しできます~


P1190083.jpg 


前からみてもかわいいです^^


P1190086.jpg 


コサージュは3タイプ用意しました~

この分は薔薇が二個ついています~


P1190084.jpg 


白の薔薇もかわいい~^^


P1190089.jpg 


こんな風にひもがついていますので 結んでから帯

その上にコサージュつけてくださいね


P1190117.jpg 


P1190115.jpg 


P1190120.jpg 


お好きなコサージュ 選んでくださいね^^

{こちらも数に限りありますので なくなったら他のにかわります}


生地ですが

P1190022.jpg 


今のがこのオフホワイトの生地{ 実際はもう少し白いです}


P1190023.jpg 


他に黒

P1190025.jpg 




P1190024.jpg 


ピンク{こちらも実際はもう少しかわいいピンクです~ 色がきれいにでなくって

すみません><


こちらも選べるようにしますね~



そして

もう一点は


P1190099.jpg 


浴衣ではないのですが

こんな感じもかわいい~^^

和花のバルーンワンピです~^^


P1190102.jpg 


コサージュをとったらオーガンジーリボン

こちらもはずせます~


P1190100.jpg 


裾には豪華な刺繍レース


P1190101.jpg 

肩紐には レースと赤の薔薇

前にもリボンでかわいいです^^


P1190104.jpg 


オーガンジーリボンと共布リボンの間はビースで


P1190107.jpg 

コサージュリボンはずしたら デイリーに着れますね^^


P1190103.jpg 


小さめコサージュもあります^^


P1190108.jpg 


P1190111.jpg 


P1190112.jpg 


ビーズリボン かわいい~


P1190114.jpg 


赤の和花が粋な かわいい浴衣バルーンワンピです~^^


P1190027.jpg 


この生地は ほんとしっとりした感じで肌触りもよくって

私好みの生地でした。。。

パンツ作ってもかわいいな^^



こちらと 昨年の浴衣ワンピと

またあわせて ショップ更新いたしますね~


更新はオークションの後になります。


どうぞよろしくお願いいたします。











2013_05_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top