きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  


 
きょうも一日 暑い日でしたね。。

今週は お天気が続くようで

暑さ負けしないように 気をつけましょうね~


雑多な用事が多く

なかなかお洋服がすすまなくってすみませんでした><


きょうのオーダーお洋服です~


P1190315.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんと プードルのレチェちゃんに~

おそろい かわいくできましたよ^^

ガーリーパッチワークワンピとブルマです~


P1190310.jpg 


こちらが ラテちゃんのお洋服


P1190309.jpg 


こちらが レチェちゃんのお洋服


P1190311.jpg 


ブルマは 柄の出方が違っていますが

どちらも かわいい~^^


おそろいでかわいく着てくれるの楽しみです~


そして

P1190307.jpg 


今週末のオフ会にと ショップ更新前から予約いただいていました

クレージュの生地で作ったバルーンワンピです~


P1190305.jpg 


黒地に大胆な赤の薔薇やマーガレットが素敵なワンピです~

こちらは ラテちゃんのお洋服


レチェちゃんのは まだできていないので

また明日アップしますね~


オフ会には間に合うようにお届けします~





かわいいお写真です~^^


CARK08TS_convert_20130605020430.jpg 


いっつもとってもかわいい ミルちゃん~

きょう着ているのは~


CAW2WX9K_convert_20130605020501.jpg 


昨年作った くまちゃんのカバーオールです~

今くらいに着せるのにちょうどいいですね^^


かわいいお写真 いつもありがとうございます♪








2013_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top