fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

きょうのオーダーお洋服 & プルのてんかん発作

0 0


きょうも暑かったですね。。。

今頃になるとさわやかな風が窓からはいってきて

ほっとします~


では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き


P1190316.jpg 


先日はラテちゃんのクレージュのワンピ アップしましたが

こちらは レチェちゃんのワンピです~


P1190317.jpg 


おそろいで ふわふわかわいいパンツお作りしました~


P1190318.jpg 


白の花柄レースニットで~

足先にはレースをつけてきゅっとしぼってみました~

ふんわり~ でかわいいです^^


P1190320.jpg 


おそろいで並ぶと ほんとかわいいですね^^


ラテちゃん レチェちゃん 

オフ会で目だってきてくださいね~


きょう発送していますので 明日には届きます^^


いつもありがとうございます~^^



そして

P1190326.jpg 


かわいい赤のドットのスカートは

プードルのメルちゃんに~


以前お作りしていましたワンピからオーダーいただきました~


P1190328.jpg 


スカートのインにはチュールとレースでふんわり~

スカートは裾花びらのようにして

ご希望のラインストーンつけました~


P1190325.jpg 


そして

P1190329.jpg 


お任せでお作りしましたかわいいトップスです~


きらきらラメピンクのにこちゃん~


P1190322.jpg 


カジュアルかわいくできましたよ^^


こちらきょう発送しますね~

いつもありがとうございます♪



*****************


きょう夕方 塾にいく用意をしていたら

足元にいるプルの様子がおかしい。。。。。


また!


久しぶりにでたてんかん発作でした><

身体を弓のようにのけぞらせて

ぴくぴく 痙攣

目はピントがあっていなくって

瞳孔が開いているのでは。。と思うほど

顔の表情が変で


時間にすれば1~2分くらいだったかと思うのですが

落ち着いて と自分にいいきかせても

大丈夫だろうか。。。と心臓バクバクでした。




やっとおさまったと思ったら また少しして 発作

またおさまって 発作


3回でした><


塾の時間だし 病院どうしようか。。。とおろおろしながら

少し落ち着いたプルを

箱の中にいれて落ち着かせて 塾へ・・・・


プルは今8歳

てんかん発作は5~6回くらい。

この数字が多いのか少ないのか わかりませんが

以前 病院へ行ったときに

薬はあるが 副作用があって

またずっとのませないといけない。。。

みたいなことをいわれた記憶があるので

そんな副作用がある薬をずっと飲ますのもこわいし

1~2年に1回の発作ならこのままのほうがいいのか・・・

どうしようか・・とずっと悩んでいます。。。


塾にいる間もずっと気がかりで

飛ぶようにかえってきていつもと同じプルをみて

どっと疲れがでたのか

私のほうが今熱をだしてしまいました><


たくさんのワンコを飼って

いろいろ喜びも多いですが

心配も同じ数だけあるし 悲しみも同じ数だけ味合わないといけないという

覚悟が必要ですね。



どうか このまま発作がおきないように願いながら

きょうは 早めに寝て

また 明日お洋服 頑張ります。。。。







 


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply