2013_06
09
(Sun)01:38

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



久しぶりに熱をだしてしまいました><

夜中にぐっしょり汗かいて

起きたら喉が痛くって 飲み物 ご飯 たべるのも痛いです。。。。

扁桃腺の熱だったみたいで

やっとなんとか起きれるようになりました。。。。


心配していた当のてんかん娘のプルは

いつもどおり 元気いっぱいで
 
ルンタとおもちゃの取り合いをしているので

私が熱をだしても プルが元気なのが何よりです~


もう少し様子みて

てんかん発作の回数が多くなったり 発作と発作の間の期間が

短くなったりしたら 病院へいって相談してこようと思っています。


心配していただきました方々

ありがとうございました♪





すみません><

おそくなりました。

オーダーお洋服です~


P1190337.jpg 


とってもかわいいお花のワンピは

チワワのニンファちゃんに~


ふんわり~かわいい^^


P1190338.jpg 


ちっちゃな 美形のニンファちゃんが着たら

とってもかわいいでしょうね~


そして

P1190343.jpg 


ガーリーパッチワークワンピは

同じおうちのチワワのラニちゃんに~


P1190342.jpg 


パッチワークブルマにかわいいレッグもつきました~

ラニちゃんはニンファちゃんよりもちっちゃいので

お洋服もかわいい~^^


P1190341.jpg 


どちらもかわいく着てくれるの楽しみです~^^


お待たせしてすみませんでした><


きょう 発送しますね~


続いて


P1190331.jpg 


ブルマつき小花のキャミワンピは

プードルのジュジュちゃんに~


ラベンダーをご希望でしたが 生地がなかったので

違うラベンダー柄でお作りしました~


P1190332.jpg 


ピンクベージュっぽい地にラベンダーの小花が

大人かわいい感じですね^^


P1190333.jpg 


スカートの下は共布ブルマです~

ぬいつけてありますので そのまま着せてくださいね~


P1190335.jpg 


お姉ちゃんのククちゃんとおそろいになりました^^


いつもありがとうございます♪


こちらもきょう発送しますね~



きょうはお休みなので

娘の家に久しぶりにいってこようと思っています~


皆さんも素敵な休日お過ごしください~^^














0 Comments

Leave a comment