2013_06
11
(Tue)02:26

きょうのオーダーお洋服です~^^ & かわいいお写真 



台風が近づいているようで

今週は お天気がぱっとしないそうです。。。。

ルンタにはつまらない週になってしまうかなあ・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


P1190360.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

靴のトップスです~

セットで落札いただきましたが インナーは妹ワンちゃんココちゃんのために

お取り置きですので またサイズ決まりましたら

お作りしますね~


そして

P1190361.jpg 


きらきらクロストップスのセットです~^^

インナーにはリボン2種つきました~


P1190371.jpg 


P1190372.jpg 


インナーだけで一枚で着せてもかわいいですよ^^


P1190374.jpg 


パーカーもお洒落に着こなしてくださいね^^


まだ 落札いただいているのですが

先にこちら発送しますね~


いつもありがとうございます♪





かわいいお写真届きました~^^



CAJIFBMA_convert_20130611021107.jpg 


いつもかわいいミルちゃんです~^^

お誕生日に 白のキャミワンピ着てくれました~


CAHJIALJ_convert_20130611021028.jpg 


CAGLB6RU_convert_20130611021130.jpg 



ママが用意してくれた と~っても素敵なカラー

よく似合ってますね~^^


かわいいお写真いつもありがとうございます♪





いつもモデルをしてくれてるマリちゃん~

モデルのマリちゃんもかわいいけれど。。。。


moblog_1c1adc15.jpg 


moblog_4e26e330.jpg 


リノくんと一緒

こんな自然な表情のマリちゃんが 大好きです♪

いっつも 私が作ったお洋服を着てくれていて

それもほんとうれしいです^^


moblog_707bba46.jpg 


moblog_1c5f37ac.jpg 

moblog_a9de732ds.jpg 


moblog_7cadcdc8.jpg 

moblog_e09d91dc.jpg 


どれもこれも なつかしくって

思わず見入っていまいます~

今みてもかわいい^^


moblog_cc3c97aa.jpg 


moblog_ec96c8aa.jpg 


これは 最近のお洋服ですが

また自然な中でみるとオークションの写真とはちがったよさがありますね~


自然でかわいいマリちゃんとリノくん

http://musicamari.blog123.fc2.com/


で会えますよ~


のぞいてみてくださいね~^^
















1 Comments

はまぐりMAMA  

マリちゃん、りの君 めっちゃかわいい~e-266
初めて見た時の仔犬のマリちゃんと全然変わらず

いつまでも 幼い感じのマリちゃんv-344


読み逃げだけど いつも見てまーすv-254

2013/06/11 (Tue) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment