2013_06
13
(Thu)02:18

きょうのオーダーお洋服 & 6月の新作です~ 



台風の影響もあってか

ここら辺は真夏みたいな暑さでした><

湿気も多くって蒸し暑く

朝からクーラーがきれません。。。。。

夜になっても 暑い~><



では きょうのオーダーお洋服です~


P1190389.jpg 


ヨーキーのみうちゃんに~

豹柄モンスターのセットです~


P1190391.jpg 


ふわふわのレースブルマもできました~


P1190393.jpg 

インナーだけでもかわいい~


P1190394.jpg 


あわせてかわいく着てくださいね~


そして

P1190396.jpg 


エンブレムマリンのセットもかわいくできましたよ~^^


P1190397.jpg 


P1190398.jpg 


こちらも気候にあわせて 着せてあげてくださいね~^^


みうちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日 できましたらアップしますね~





と~ってもかわいいお写真届きました~^^
 

!cid__1e90751a-7397-3a17-a5fe-34f8b8abd1d7@api103__convert_20130613022103.jpg 


いつもとってもかわいい ラテちゃんとレチェちゃん~

先日お作りしたお洋服着て

パーテイに行かれたときのお写真です~

髪飾りもとってもかわいいですね~^^


!cid__42accd1f-e03b-3f29-b8a9-9ed8f792d1ec@api102_.jpg 


いつもとってもかわいく着てくれてありがとう♪

ママさん~

いつもありがとうございます♪





オークションは もう少ししてからの出品になりますが

モデルワンちゃんお届けのため

少し 新作作りました~


P1190400.jpg 


レースエンブレムのプチマリンワンピ です^^

ボーダーニットにレースのエンブレム

シフォンのリボン

ハートつきチェーン

裾には コットンレースとラッセルレース重ねました~

エンブレムのまわりには きらきらストーンついていますよ^^


P1190403.jpg 


紺×白のボーダーがくっきりかわいい紺ボーダーワンピ



P1190406.jpg 


ピンク×ベージュのボーダーが品よくかわいいピンクボーダーワンピ


P1190407.jpg 


足先にレースふわふわのかわいいブルマつきました~

ワンピのデザインで ブルマは股上浅くなっています~


P1190414.jpg 


P1190416.jpg 


こんな風に真っ白の薄手のレースニットのパンツにあわせてもかわいい~


一枚で着せやすくってとってもかわいいワンピです~



そして

P1190377.jpg 


カジュアル とってもかわいいマリントップスとインナーです~^^


P1190383.jpg 


トップスは ロゴプリントの上にかわいいワッペンつけました~


ポッケもかわいいです^^


P1190385.jpg 


半袖のお袖つけましたが ノースリーブでもかわいい^^


P1190386.jpg 


リブも太めにしていますので 一枚でも十分いけますね^^


P1190381.jpg 


スカートはベージュニットで

二段フリル アンダーにレースいれています~


大きな碇のワッペンははずせますので

P1190380.jpg 


他のトップスにもあわせやすいです~


P1190387.jpg 


白のレースパンツにもかわいいね^^




P1190384.jpg 


男の子でも全然いけますので

男の子用マリンパンツも作ってみます~



今週 すみません。。。

オーダーと新作と並行に作っていきますので

また 同時アップになりますが

どうぞよろしくお願いいたします~^^












0 Comments

Leave a comment