2013_06
16
(Sun)02:10

きょうのオーダーお洋服 & かわいいワンピ3点です~ 



きょうは 久しぶりの雨で

暑さも和らいで すごしやすかったです~

4日ぶりのクーラーなしでした^^



では きょうのオーダーお洋服です~

きょうは はじめまして~のヨーキーちゃんに


P1190502.jpg 

プチドットのフリルワンピです~

パンツもつきました^^


P1190503.jpg 


涼しげでかわいいです~^^


P1190526.jpg 

オーダーありがとうございました~^^


きょう 発送しますね~




6月新作 ラストのワンピ3点です~


まず

 P1190498.jpg


オレンジシャーベットのような 甘かわいいワンピです~

トップスは 白のコットンレース地で スモック風に~

襟もとレース お袖もふんわり~


P1190496.jpg 


フリルをレースをはさんで 斜めに縫いつけて まあるいラインにしました~


P1190497.jpg 


リボンは襟元にもってきてもかわいいです~

うさちゃんをペンダントのようにつけてみました~


P1190500.jpg 


白のレースパンツもさわやかでかわいいし

P1190499.jpg 


共布のおそろいブルマもかわいい~^^


P1190492.jpg 


P1190493.jpg


ふんわりかわいい スモック風オレンジシャーベットワンピでした^^



続いて

P1190507.jpg 


感じかわって 赤 黒 白の配色がビビッドでキュートな

ナンバー6 パフュームワンピです~


P1190508.jpg 

 
トップスはキャミで ナンバー6の赤のラインストーンが

目をひきます~


P1190509.jpg 


スカートは赤のレース重ねて その上にチュールつけました~


P1190510.jpg 


赤のドットのブルマは少し長めで きゅっとしぼっています~


P1190512.jpg 


白のレースパンツでもかわいいね^^


 P1190514.jpg


とってもキュートなナンバー6ワンピでした~



ラストは


P1190515.jpg 

カジュアルかわいい~スターにこちゃんワンピです~


P1190517.jpg 


ハートお目目がかわいいスターにこちゃん

シフォンのリボンははずせます~


P1190516.jpg 


スカートはむら染めのダンガリーで

インに黄色ギンガムのフリルいれました~


P1190518.jpg 

スカートにも前にも黄色のお花つけました~


P1190519.jpg 


チューブトップにひもがついているデザインなので

黒ですが そんなに暑くないと思います~


P1190433.jpg 


こんな感じで 着せたらかわいいですよ^^



以上 急いで新作作ってきましたが

これと 前の在庫あるお洋服で

6月オークション 来週後半になりますが 出品する予定です~


また日にち決まりましたらお知らせいたします~



あと お待たせしているオーダーがんばっていきますね~



新作おつきあい ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment