2013_06
21
(Fri)01:35

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真③ 



こう雨ばかり続くと いやになってきますね><

暑さは大分和らいで 過ごしやすいのですが。。。。

台風もくるようで まだまだ 雨続きそうです。。。


いいお天気になったら 着せてお散歩いってくださいね~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1190611.jpg 


昨日の続き~ ミルちゃんに

ボーダーリボンマリンのセットです~

ミルちゃんは さわやか 白×紺で

P1190614.jpg 


ブルマは 紺ドットのコットンで 紺のレースあわせて作りました~


P1190621.jpg 


P1190620.jpg 


ブルマのおしり かわいいです^^


P1190622.jpg 


さわやかに着こなしてくださいね^^


続いて

P1190616.jpg 


夏らしくってかわいいガーデンパーテイワンピです~^^


P1190615.jpg 


ブルマもかわいくつきましたよ^^


P1190618.jpg 


かわいく目立ってくださいね^^


きょうは ここまでですが また続きアップしますね~



***************


新作の着用写真紹介してきましたが これでラストです~


きょう 初めは

277_20130621011515.jpg 


やっぱり とてもかわいい~^^

ペアーのセーラーマリンです~


まず ベージュインナーのセットで


263.jpg 


265.jpg 


054_20130621011758.jpg 


058_20130621011831.jpg 


さわやかで かわいい~^^





239_20130621011937.jpg 


赤のインナーのセット^^


赤はパッと華やかになりますね~


205_20130621012050.jpg 


223_20130621012118.jpg 



037_20130621012204.jpg 


043_20130621012227.jpg 


男の子も女の子もかわいい水兵さんになりました~


242_20130621012403.jpg 


はまぐりちゃん~ セナくん お疲れ様^^



そして

154_20130621012500.jpg 


163.jpg 


レトロなお花のストライプワンピ~

シンプルですが 夏らしくって かわいいね^^


088_20130621012734.jpg 


165_20130621012801.jpg 


168_20130621012838.jpg 


頭のお花もかわいい~



そして ラストは

06 17 13_オークション カバーオール_3506-1 


ふわふわかわいい~お花レースのカバーオールです~^^



 


06 17 13_オークション カバーオール_3645-1 


06 17 13_オークション カバーオール_3499-1 


一枚でつながっているので 着ているのも楽で

お転婆マリちゃんにぴったりですね~^^



みんなかわいく着てくれてうれしいです~^^



6月オークション 21日 きょう出品しますね~


またどうぞよろしくお願いいたします♪

















0 Comments

Leave a comment