2013_07
01
(Mon)01:45

きょうのオーダーお洋服です~^^ 


きょうから7月になりました。

早いもので 今年も半分過ぎました~

前半はバタバタと追われるようにすぎていきましたが

後半はお家のリフォームもすみ

お洋服を展示できるスペースもできて

また新たな気持ちで お洋服作りにとりくめたらいいなと 思っています~



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

フミヤちゃんに~


P1190736.jpg 


アニマルハートのサロペットワンピとおそろいレギンスです~^^

ワンピは 肩紐バッテンのサロペットから

一枚でも着れるようにとのご希望で少し 変更しています~


P1190737.jpg 


これから暑い時は一枚でもかわいいね^^

また 涼しくなったら トップスあわせて着せてください~



そして

P1190730.jpg 


前々回 落札いただいたウオッシュデニムのサロペットワンピの追加で

パンツのほうもお作りしました~

こちらもご希望で 一枚でも着れるように手を加えています~


また このパンツにあわせてお任せトップスです。


P1190731.jpg 


昨日アップしたぷうちゃんたちのワンピに使った 小花のWガーゼの生地が

とても肌触りもよくかわいかったので

同じ生地で ブラウスにしてみました~


優しい感じでかわいいです^^


P1190732.jpg 


P1190735.jpg 


デニムにこんなブラウスもかわいいね^^


いつもありがとうございます^^


もう少し仕上げしましたら 発送しますね~








0 Comments

Leave a comment