2013_07
04
(Thu)02:02

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日 きょうと 梅雨らしい日です~

雷もなったり時折ざあっと降ったりもしましたが

それほど暑くないので しのぎやすいです~


では きょうの オーダーお洋服です~


P1190792.jpg 


チワワのニンファちゃん。ラニちゃんに続いて

その下のチワワちゃんに~{またお名前おしえてください~}


薔薇と蝶バルーンワンピです~

昨年作ったお洋服ですが

今 つくってもかわいい~^^


P1190793.jpg 


バルーンスカートは裾にサテンドットのフリル

ビーズとシフォンの薔薇もつけました~


P1190794.jpg 


お花がかわいい~きらきらラメいりリボンは 取り外せますので


P1190795.jpg 


はずして リボン胸のところにつけたら 普段もOKです~


P1190796.jpg 


前にもリボンでかわいいね^^


P1190797.jpg 


おそろいパンツは お花がついたオーガンジーレースで

かわいくなりました^^


P1190789.jpg 


P1190791.jpg 


あでやかで かわいくできました~


また


P1190798.jpg 


こちらは ニンファちゃんに~


アニマルハートワンピとおそろいレギンスです~


P1190800.jpg 


こちらもかわいくできました~


たくさんオーダーありがとうございました♪

まだ仕上げすんでいないのもありますので

出来次第 発送しますね~



**************:**


先日発作がおきて お騒がせしたプルですが

2~3日は やはり元気なくしていましたが

今はもういつものプルになりました~


P1190741.jpg 


P1190742.jpg 


P1190743.jpg 


P1190740.jpg 


こんな風にルンタとおもちゃの取り合いをしているのが

日課なので

これをするようになったら もう元気です♪



ご心配いただき メールもたくさんいただいて

ありがとうございました^^








0 Comments

Leave a comment