2013_07
06
(Sat)02:16

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは 湿気が多くって 蒸し蒸ししていやですね。。。。

冷房が切れません><

まだ 梅雨が続くのかな。。。


きょうのオーダーお洋服です~

きょうは


P1190806.jpg 


はじめまして~のプードルのあやなちゃんに~

桜 浴衣ワンピです~

ピンクの桜柄で作りました~


P1190807.jpg 


生地にラメがはいっているので きらきらしてます~


P1190808.jpg 


かわいいピンクのお花コサージュには ラインストーンつけました^^


P1190809.jpg 


P1190811.jpg 


また かわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1190804.jpg 


こちらも はじめまして~のプードルの

のあちゃん ゆめちゃん ももちゃんに~

ハート刺繍のデニムサロペットです~


P1190803.jpg 


またおそろいで着てね~


のあちゃん ゆめちゃんのオーダー もう少しありますので

できましたらアップします~^^




かわいいお写真です~^^


CA86TIOR.jpg 


いっつもほんとかわいいここちゃんとくるみちゃん^^


箱根に旅行にいかれたときのお写真です~

先日お作りしたパッチワークのおそろいで


CAH2W9FS.jpg 


ここちゃん 何のぞいているのかなあ。。。


CABECXLX.jpg 


くるみちゃんも お洋服 よく似合ってますね^^


CA8KF720.jpg 


お友達も一緒で 楽しい旅行でしたでしょうね~


CAHTZLON.jpg 


CA53KM1D.jpg 


いつもかわいいお写真 みせていただいてうれしいです♪


ありがとうございました~^^



******************



P1190813.jpg 


カーテンを作るのに購入した ローラアシュレイのレース地で

クッション作りました~

P1190816.jpg 


リビングの窓側のシルバーのシアジョゼッテのレース生地です~

このままでは薄いので 白のサテンを中に入れて作りました~


P1190823.jpg 


下にしいている生地も クッションになります~


昔は クッションやタペストリーや マットなど作るの大好きでしたが

最近はほとんど することもなかったのですが

久しぶりに作って楽しかったです~^^


今から 引越しまで 少しずつですが クッションや

カフェカーテン作れたらいいな。。。。。







 




0 Comments

Leave a comment