2013_07
07
(Sun)01:48

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



きょうは七夕ですね~

日曜日と重なって イベントにお出かけする方も

たくさんいらっしゃるのでは。。。。


私はお空の星に{ルンクもいるかな}

私とワンコたちの健康をお願いします~^^



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

P1190844.jpg 


プードルの のあちゃんとゆめちゃんに~

きらきらローズのワンピです~


このワンピ もう5年くらい前に作ったお洋服で

f5272a43f8.jpg 


まだ若かったチャコがモデルをしていました~

なつかしいです^^


大分前のお洋服なので レース リボン等変更になりましたが


P1190847.jpg 


シフォンフリルとさくらんぼ ピンクのガーランドで

かわいくできました~


P1190842.jpg 


またおそろいでかわいく着てね~^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~





かわいいお写真届きましたよ~


CA22BSPP.jpg 


CAHMKX2F.jpg 


夏らしくって さわやかでかわいい~^^

メルちゃんです^^


赤のドットインナーワンピと白のメッシュベストの組み合わせが

とってもキュートですね^^


そして


CAVVKT5M.jpg 


と~ってもかわいく浴衣ワンピ着てくれました~

七夕をバックに かわいいですね^^

CAU2F4N2_convert_20130707015242.jpg 


お花の髪飾りもかわいい~^^


CARAHPP6_convert_20130707015322.jpg 
 
メルゃん~  かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん~ ありがとうございました^^



******************



P1190831.jpg 


玄関はいってすぐの ワンコ服のサロンのクロスはれました~


正面のダンボールでカバーしているところは

大理石のカウンターです~

そこに トルソーに着せたワンコ服かざって

横のストライプの壁には ハンガーで お洋服かけるようにします~


P1190830.jpg 


手前のとれなかった壁にも ポピーのクロスはって

裏には 全身映せる鏡をとりつけます~

床は 白のタイルです~


P1190829.jpg 


そして あがってすぐが教室になっています~


P1190833.jpg 


このストライプのクロスが光沢があって ゴールドのラインとか

ほんとびっくりするほどきれいです^^


また カーテン 照明 テーブル チェアーはいったら

もっとサロンらしくなるかなあ。。。





暗くなってしまって よく撮れなかったのですが


P1190835.jpg 


ワンコルームです~


カモミールのクロス 下は 腰壁で 強化クロスにしています。

全体の雰囲気をクリームで 統一しました~

天井は ワンコの臭いに効果がある漆喰で塗りました~

床は来週はれるそうです~


P1190836.jpg 


その横がミシン部屋

ミシン置く作りつけのカウンターです~



P1190837.jpg 


2階のトイレ

サマーパレスのブルーで クロスはりました~


P1190838.jpg 


さわやかな感じです^^


また カーテン 照明 家具 はいったら

もっとお部屋らしくなりますね~


ローラアシュレイにあこがれて あこがれて

それを三井ホームの方々が 形にしてくださいました~


大きな輸入住宅は建てれませんでしたが

小さな空間でも

私の夢がいっぱい詰まっています~


もう少しです^^


楽しみ~です♪
















2 Comments

カノンママ  

こんにちは

とても素敵なお家になりましたね
2足のわらじで頑張った甲斐がありました
本当に嬉しいでしょう~
よかったです!
ただ・・・あまり無理なさらないようにして下さいね

プルちゃん、元気になり安心しました。

2013/07/07 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

プル ジャム  

Re: タイトルなし

>>
カノンママさん~  コメントありがとうございました~^^

いつも応援してくださる皆様のご理解あってこそのお家だと思っています。
おかえしの気持ちをこめて これからもかわいいお洋服お届けできるように 私なりに頑張っていきます~

いつも気にかけていただき ほんとにありがとうございます♪




2013/07/07 (Sun) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment