2013_07
10
(Wed)02:19

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真~^^ 



外壁に悩んで 悩んで

熱はおさまったのですが 今度は腹痛になやまされ

今も胃がきりきりしています。。。。。

でも

悩んだかいがあって

早速きょう 少し塗れていて 夕方見に行ったら かわいい^^

明日には塗れるそうなので

全体また見えたらどうなのか 楽しみです~


では きょうのオーダーお洋服です~


きのうはみかんちゃんでしたが

きょうは同じお家のもこちゃんに~


P1190860.jpg 


同じ苺のパッチワーク柄で作った バルーンパンツのつなぎです~

もこちゃんは男の子ですが

ママさんのご希望でレースふりふりで かわいく^^


P1190861.jpg 


トップス部分は大きな苺で ふんわり~


P1190862.jpg 


パンツは短めかぼちゃ型で レースつきのかわいいポッケつきました~


P1190863.jpg 


もこちゃんは 前にさくらんぼつけました^^


P1190864.jpg 


フードまわりにもレースで かわいい^^


P1190865.jpg 


で、 このフードは取り外しできますので

はずしたらキャミつなぎになります~


P1190866.jpg 


P1190867.jpg 


男の子でもかわいいね♪


P1190868.jpg 


みかんちゃんと かわいい~おそろいになりました^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~





かわいい~お写真です^^


!cid_001901ce7c69$09577560$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130710021319.jpg 


みうちゃんです~^^

グリーンのお花コットンのセット かわいく着てくれましたね~


!cid_001a01ce7c69$09577560$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130710021140.jpg 


少し短めに作ったパッチワークワンピでお散歩~

!cid_001b01ce7c69$09577560$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130710021219.jpg 

女の子らしくってかわいいです^^


!cid_001c01ce7c69$095c5760$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130710021237.jpg 

ロゴニットワンピで おすまし~

このお洋服のみうちゃん とってもかわいくって 大好きです^^


!cid_001d01ce7c69$095c5760$0203a8c0@RYUTKU_convert_20130710021258.jpg 


赤のマリンセットもキュートに着てくれました~^^


みうちゃん ありがとね♪


ママさん~ かわいいお写真みせていただいて ありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment