きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



猛暑が続いています~

ミュウやルンタがハアハアいうので 夜でもクーラー切れません><

一緒にいつもクーラーの中にいるので

時々 身体がだるかったりします。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~^^


まず

P1190901.jpg 


先日 かわいいお写真送っていただいたみうちゃんに~

セーラーマリントップスのセットです~^^

旅行に着せていってくださるそうで

急ぎでお作りしました~


P1190899.jpg 


赤のインナースカート~

これだけでもかわいいです^^


P1190898.jpg 

P1190897.jpg 


かわいい~マリンルックで 楽しい旅行に行ってきてください~


残りのオーダーはまたでき次第アップしますね~


続いて

P1190890.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

プリンセスローズ浴衣ワンピです~

リオンちゃんは黒でお作りしました~


P1190894.jpg 


コサージュリボンはずして

帯だけでもかわいいです^^


P1190895.jpg 


P1190896.jpg 


フリル襟の中にもレース

前からみてもかわいいです~^^


浴衣の襟の外にレースつけるのは結構ありましたが

中にレースをつけるのは

昨年 どうしたら可愛い浴衣ワンピ作れるか はまぐりちゃんママとも

相談して いろいろ考えて襟のインにレースや

センターレースの帯 の浴衣ワンピ

アンサンブルの浴衣ワンピ 作りましたが

これまた 真似されてますね・・・・・{お客様がおしえてくださいました}

 


いろいろいったらきりがないですが

やはり 真似されたの見ると 心がずきずき 痛んで

悲しくなります。。。。



P1190888.jpg 


P1190889.jpg 



リオンちゃん~ またかわいく着てね^^


いつもありがとうございます~


きょう 発送しますね^^


続いて


P1190903.jpg 


かわいいガーリーパッチワークワンピは

プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~


サンプル生地がなくなって違う生地のパッチワークにしましたが

これもかわいい^^


まだブルマができていませんので

できたら 明日また一緒にアップしますね~



*************************



悩んで 悩んで 体調くずしてしまった 外壁の色でしたが

きょう 足場もとれて 全体見ることができました~



P1190874.jpg 


めっちゃ かわいいお家になりました~^^

うれしくって 涙がでてしまいました~


P1190873.jpg 


左側から見た感じ


P1190870.jpg 

玄関ドアがまだガードされていて みえないのですが

これで 外構がすんで 木やお花植えるの楽しみです~^^


あたたかな 幸せ色のお家になりました~


建て替えしなくってもリフォームで新築のようになりました。


幸せ色のお家で ブログの題にもなっている

幸せワンコ服 全国のわんちゃんにお届けできるよう

これからも 頑張っていきたいです~



まだ 完成までもう少しかかりますが

きょうは うれしくって。。。。。。



かわいいお写真届いているのですが

また明日アップしますね~














2013_07_12

Comments

 

すっごく可愛いピンク~v-344

やっぱり右にしてよかったねv-353

色々 決断する事が多すぎて
精神的にも肉体的にも

本当に疲れちゃうけど
もう 今しか出来ないから
あと少し 頑張ろうねv-218
はまぐりMAMA  URL   2013-07-12 01:33  

Re: タイトルなし 

> ありがとう♪

うん。。 右にしてよかった! 左はどんなんだったかも気になるけど この色でほんとよかった^^
でも塗り終わるまでどきどきだった

近所の人もペンションみたいっていってくれるし 生徒も気に入ってくれてうれしい~

これからが大変だけど また頑張る~^^

ありがとう♪
プル ジャム  URL   2013-07-12 10:05  

 

ローラアシュレイが似合う、とても可愛いお家が出来上がりましたね~素敵!

外壁は私も右がいいと思いましたよ。
お洋服も出来上がったのですね
有難うございます。
カノンママ  URL   2013-07-12 18:40  

Re: タイトルなし 

カノンママさん~ ありがとうございます^^

足場取るまでどきどきでしたが とれたら ほんとかわいくってうれしくなりました~
前はグレーで 落ち着いた感じでしたが暗かったので 明るくあたたかな感じにしたかったので よかったです~

お洋服もう少しでできますので 待っててくださいね~

いつもありがとうございます^^

プル ジャム  URL   2013-07-13 02:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top