2013_07
15
(Mon)01:57

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は 久しぶりにすごい雷と雨でした><

幸い 家のワンコたちはみんな すっごく大きな雷がなっても

けっこう平気で 寝てたりしています~

大分前に飼っていたシェルテイなんかは ものすごく雷こわくって

パニックになって 脱走したりしたので

ワンコによってもいろいろですね。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き


P1190956.jpg 


前に少しアップしたスカラップ刺繍のワンピと

ブルマです~

こちらは カノンちゃんに~


P1190957.jpg 


おそろい こちらは マリンちゃんに~


P1190959.jpg 


ブルマもかわいくできました~


P1190961.jpg 



またおそろいで かわいく着てね^^


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1190954.jpg 


プードルの どんちゃん あいちゃん なつちゃんに~

ピンクストライプのサロペットスカートです~


P1190955.jpg 


サンプルの生地が足りなくなってしまったので

生地 変更になりましたが

さわやかに かわいくできました~


P1190953.jpg 


こちらもおそろいで かわいく着てくれるの楽しみです~^^


オーダーありがとうございます^^


きょう 発送しますね~





かわいいお写真です^^


CAIGBA3I.jpg 


はじめまして~ のみかんちゃん^^

先日お作りした苺のバルーン かわいく着てくれました~


トップスのように着せたいとのご希望で トップス丈でお作りしましたが

かわいいピンクがよく似合ってますね~


CAK32CNZ_convert_20130715015031.jpg 



こちらは もこちゃん~

苺の髪飾りもかわいいね^^


かわいいお写真 ありがとうございました♪




*******************


今月は 引越しの関係で 新作ができないのですが

少し たまった サンプルと 合間に作った現品と

まだ オーダーお受けできるお洋服の

オークションを 今週末くらいに出品したいと思っています~


サンプル・現品につきましては また 用意できましたら アップしますね~



夏服はこれで終了になりまして

来月からは 秋用お洋服 展開していきます~









0 Comments

Leave a comment