きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨日の昼頃 地震がありました><

ここら辺は ほとんど地震を経験することがない所なのですが

昨日は突然の揺れにびっくり!

あとで 情報みたら 震度2くらいだったそうで

生徒に聞いても みんな知らない~といっていました。

私には とても大きく感じたんだけどなあ。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

みうちゃんに~


P1190973.jpg 


レースエンブレムのプチマリンワンピです~

みうちゃんはピンクボーダーでお作りしました~


P1190972.jpg 


さらっと着れてかわいいですよ~^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて


P1190974.jpg 


かわいい 靴のトップスは ヨーキーのテイラちゃんに~

何にでもあわせてかわいい万能トップスです~


このトップスにあわせて


P1190975.jpg 


お任せで作った 苺ミルクのような インナーワンピです~


P1190976.jpg 


リボン柄レースと重ねたスカートに


P1190977.jpg 


トップス部分もレースでかわいく^^


P1190980.jpg 


1枚で着ても十分かわいいです~^^

このワンピ ご希望の方 いらっしゃいましたら

もう少し生地がありますので お作りできますので お知らせくださいね^^


P1190982.jpg 


リボンは取り外しできますので トップス重ねるときは

トップスにつけてもかわいいね^^


また


P1190978.jpg 


トップスに直接あわせて ブルマをご希望いただいたので

ワンピと違う感じで作りました~


P1190984.jpg 


またいろいろあわせて着せてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~




CAWNK5JZ.jpg 



リオンちゃんです~^^


浴衣ワンピのお写真送ってくださいました~


リオンちゃん 視線の先は何かなあ・・・・・


かっわいいですね♪


ありがとうございます~



サンプルオークションのお写真 なかなか撮る時間がないのですが

今週末くらいには アップできるようにしますので

またどうぞよろしくお願いいたします^^








 

2013_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top