2013_07
22
(Mon)01:52

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



夜になっても蒸し暑いです><

ミュウやルンタがいるので クーラーかけっぱなしですが

仮住まいはせまいせいか 電気代が前のお家の5分の1くらいですんでいます。

でも また元にかえったら かかるかなあ。。。。

ワンコ部屋は 節電機能のついたエアコンにしましたが・・・・


では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き みーちゃんに~


P1200097.jpg 


お花とストライプのワンピです~

髪飾りも一緒にお作りしました~


P1200096.jpg 


さらっと着れてかわいいですよ^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて


P1200098.jpg  


ヨーキーのミルちゃんに~

エンブレムマリンのセットです^^


赤のドットのブルマもつきました~


P1200104.jpg 


P1200105.jpg 


あわせて またかわいく着てね~


また

P1200101.jpg 


ナンバー6パフュームワンピも 赤でかわいくできました~^^


P1200103.jpg 


夏らしく元気いっぱいの配色です~


ミルちゃんのオーダー もう少しありますので

またできましたらアップしますね~






かわいいお写真届きました~



CAS3S0J1.jpg 


チワワのここちゃんです~

レースロゴワンピがよく似合ってかわいいですね^^

女の子らしい♪


CADV8XBC.jpg 


そしてこちらは 同じおうちのみみちゃん~

ピンクのレースキャミワンピ着てくれました^^


CANH4JVG.jpg 


お目目くりくりで とってもかわいい~♪


かわいいお写真ありがとうございました♪




 

0 Comments

Leave a comment