2013_07
23
(Tue)01:10

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうから本格的な夏期講習が始まりました。

受験生にとっては 夏休みが一番大切な時期で

今年は中3の生徒が多いので

責任感じます。

がんばらばいと・・・・・


お家も今外構にはいっています~

 きょうは家具が 土曜日にはカーテンがはいって

今週の土日には内覧会をする予定になっています。

また カーテンもついて外構も大方すみましたら

一度写真撮って アップしますね~


仮住まいの片付けもありますが なかなかできません><

一日寝ないでしたら 片付くかなあ。。。なんて 呑気なこと

思っていますが

なかなかぎりぎりにならないと行動できないんですね><

なんとかなるでしょうか・・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き ミルちゃんに~


P1200106.jpg 


こんなの 作ってほしい~と頼まれてお作りしました~


赤や黄色の金魚がかわいいリップル生地で作った浴衣です~


P1200107.jpg 


赤と黄色の金魚にあわせて 帯とコサージュも赤と黄色です~


P1200108.jpg 



P1200109.jpg 


レースふりふりの浴衣ワンピをたくさん作ってきましたが

こんなシンプルな浴衣もまたかわいい~^^

と思いました♪


ミルちゃん お祭りにかわいく着ていってね~


いつもありがとうございます^^



続いて


P1200110.jpg 


プードルのモカちゃんに~

カジュアルマリンのセットです~

モカちゃんは 赤のインナーで


P1200111.jpg 


追加でベージュインナーとレースレギンス つきました~



また

P1200112.jpg 


おそろい パピヨンのミントちゃんは 紺のインナーで~

紺スカートは初めて作りましたが

紺もかわいいですね^^


P1200113.jpg 


ミントちゃんにも ベージュインナーとレギンスつきました~


P1200114.jpg 


P1200115.jpg  


P1200120.jpg 


いろいろ着こなし 楽しんでくださいね~


あともう少し仕上げ残っていますので できましたら 発送しますね~


いつもありがとうございます♪













0 Comments

Leave a comment