2013_07
26
(Fri)02:41

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



引越しまで あと4~5日となって やはりあせってきました><

昨日は 朝から 現場と仮住まいと打ち合わせ等で往復して

帰ってから塾までの時間に

ワンコたち7匹 シャンプーして

塾から帰ったら 粗大ごみの日なので

もう処分する予定のマットレスやチェストやらいろいろ運んで

くたくたになってしまいました><


あと3日で 家の片付けして 月曜日には ワンコたちをお家に運びます~

暑い中 ばたばたするので 体力持つかなあ。。。。。



昨日 終了しましたオークションでは たくさんのアクセス・入札

ほんとにありがとうございました♪


サンプルにつきましては 順に発送していきますね~

また オーダーにつきましては 8月になってしまいますが お盆くらいには

お届けできたらいいなあと思っています。

すみません。。。。

それまでお待ちいただけますよう よろしくお願いいたします。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1200149.jpg 


先日の続き さくらちゃんに~

ガンロックスカルのセットワンピです~


P1200150.jpg 


ウオッシュデニムのショートパンツ付きスカートに


P1200151.jpg 


スカルのシャツトップスあわせて

かっこよく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1200154.jpg 


フミヤちゃんに~

セーラーマリンのセット ベージュインナーです~


P1200155.jpg 


なで肩のフミヤちゃん~  肩紐が落ちないように

リボンでとめています~


P1200156.jpg 


夏らしくかっこかわいく着てくださいね~


フミヤちゃんのオーダー まだまだありますが

引越し後になってしまいますので

この分はきょう発送しますね~




***********************


お待たせしています方々 ほんとすみません><

引越し前にお届けしたかったのですが

何人か まだの方々 申し訳ありません。。。。


引越しすみましたら またアップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment