2013_08
05
(Mon)01:59

きょうのオーダーお洋服です~ &かわいいお写真~ 



引越しの疲れがどっとでて

体調崩してしまいました><

まだ 身体中がだるくってしかたないのですが

少しずつ片付いてきているので

あとはぼちぼちに片付けようと思います。


お洋服もお待たせしてすみません。。。。


きょうのオーダーお洋服は

P1200255.jpg 


先日の続き プチドットフリルワンピは

こちらは ここちゃんに~


そして

P1200256.jpg 


こちらは まみちゃんに~


これで おそろいになりました~

またそろって着てくださいね^^


また

P1200254.jpg 


ピンクとシフォンのパーカーワンピは ここちゃんに~

レースブルマもつきました^^



P1200257.jpg 


女の子らしくってかわいいです~^^


P1200253_20130805013446e50.jpg   


また ウオッシュデニムのサロペットもかわいく出来ました~

おそろい リボンは ママさんに~

バッグやお洋服につけてプチおそろいしてくださいね~


P1200258.jpg 


トップス いろいろあわせてくださいね^^


オーダーありがとうございました♪

きょう 発送しますね~





かわいいお写真です~^^


!cid__4beb960b-f2cb-369c-b65f-652657fbf2bc@api103__convert_20130805013858.jpg 


いっつもとってもかわいい ラテちゃんとレチェちゃん^^


浴衣ワンピ とってもかわいく着てくれました♪

浴衣の色にあわせて 頭のリボンもかわいいね~


!cid__4adb938b-f489-3134-afc1-5f81f7b77805@api104__convert_20130805013935.jpg 


レチェ ちゃん~おすましポーズで

お人形さんのようですね^^


いつもかわいいお写真ありがとうございます♪


そして

CA90V0D1_convert_20130805013953.jpg 
セーラーマリンがかわいいフミヤちゃん~

ご希望でお袖つきにしましたが

これもかわいいね^^


CAFJO3IV_convert_20130805014010.jpg 


フミヤちゃん~  かわいくポーズしてくれましたね^^


いつもありがとう♪






こんな風に送ってくださる皆様のわんちゃんのお写真を

サロンに飾りたくって


P1200248.jpg 


玄関ドア開けて入ったところに

お写真飾るボード 作ってみました~

アンテークな木の板に ガラスボードとりつけて

周りをお花で飾りました。


P1200245.jpg 


とりあえず Cuun の切り抜きをいれてみましたよ~


また

P1200259.jpg 


入ってすぐの柱のような壁にも

こちらは コルクボードで

プリントアウトしたお写真をピンでとめてみました~


P1200247.jpg 


試作品なので とりあえず はまぐりちゃんとマリちゃんの

写真を作ってみましたが

こんな風にお写真にして飾って {わんちゃんのお名前もいれたり }

また 送っていただいた皆様に あとで

お写真プレゼントしますね~


P1200263.jpg 


一度にたくさんは 飾れないのですが

交替で 皆様のわんちゃんの

かわいいお写真 飾っていきたいと思っています~



よかったらPCに 送ってくださいね~


楽しみにしています♪







0 Comments

Leave a comment