きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



きょうも暑かったですね。。。。

夕立があっても 涼しくなるどころか熱気がむんむんして

蒸し~っとしています。

暑さ負けしないように 気をつけてください~


きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1200275.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんとプードルのレチェちゃんに~

レチェちゃんのお誕生日用にオーダーいただいたお洋服です~


大人ピンクの刺繍レースに黒をさし色にして

上品でかわいい感じのワンピになりました~


P1200276.jpg 


淡いピンク刺繍レースが素敵ですよ~


P1200278.jpg 


裾や肩紐には ドットのオーガンジーレースをつけました~


P1200277.jpg 


前にもシフォンリボンついています~


P1200285.jpg 


ライトの具合で 白っぽく写っていますが

もう少し明るいピンクです~


P1200283_20130807014522b9a.jpg 


サロンに飾ってとってもかわいいので

きょうの発送時間まで 飾っておきます~


いつもありがとうございます^^


素敵な誕生日迎えてくださいね~



***************


お誕生日といえば

きょう 8月7日は ルンクの誕生日でした~


生きていれば きょうで10歳になります。

少なくとも10歳くらいまでは 元気で生きていてほしかったです。。。。。


P1200286.jpg 


楽しそうなルンクの写真 飾りました~


ルンク 10歳になったね~









2013_08_07

Comments

 

ルンク君誕生日おめでとう☆
天国で元気に走ってるかな(*´ω`*)美味しい物食べてるかな☆
やんちゃな笑顔が目に浮かびますね。
お盆に帰ってきてねぇ~( ^ω^)
マイラママ  URL   2013-08-07 13:59  

Re: タイトルなし 

> マイラちゃんママさん~ コメントありがとうございます^^
お空で元気に遊んでいますよね~ ここで遊べなかった分 また走れなかった分いっぱいできて幸せだったらうれしいです^^   お盆にはおやつ用意して待っています~
プル ジャム  URL   2013-08-07 23:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top