2013_08
16
(Fri)02:56

きょうのオーダーお洋服 & 新作です~^^ 



昨日 きょうとお客さんや 子供も帰ってきて

バタバタした日でした~

お盆休みも終わられて きょうからお仕事という方もいらっしゃるでしょう。。。

暑い日が続いていますが 気をつけてくださいね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1200405.jpg 


プードルのチロルちゃん ヒナちゃん メイちゃんに~

りんごのブラウスです~


P1200406.jpg  


かわいいりんごのニット地に りんごのアップリケでかわいく。。。


またおそろいで着てくださいね~

あとのお洋服 できているのですが モチーフ 仕上げまだですので

明日アップしますね~





きょうの 新作です~


P1200412.jpg 


柔らかベージュと シャンパンゴールドのチュールで作った

パーカーとパンツです~


P1200414.jpg 


パーカーは ハート模様が可愛いリボンプリントで

フードまわりレースと裾にもレースで

かわいくなりました~


P1200415.jpg 


フードには リボンプリントとおそろいのアニマルハートフリルつけています。


P1200416.jpg  


パンツは シャンパンゴールドとピンクラメのチュールを重ねて作りました~


P1200438.jpg 


P1200439.jpg 


やわらかな やさしい感じのセットアップです~



そして


P1200407.jpg 


リボン柄のリバーシブルニットで作ったかわいいカバーオール


今回はグレーうさぎちゃんにしてみました~


P1200408.jpg  


グレーに黒のリボン柄を身頃にしています~

お耳は反対で


P1200410.jpg 


両脇にレースをはさんで 裾もレースで 短めパンツにしています~


P1200434.jpg 


P1200433.jpg 


おしゃれなうさぎさんになりました~



きょうラストは

P1200422.jpg 


秋らしい ブラウンのセットアップです~


P1200417.jpg 


チュールにやわらかなモヘヤのようなニットをぬいつけたような生地のJKと

ゴールドラメのはいった ボーダースカートです~

スカート地もニットなので着せやすいですよ^^


P1200419.jpg 


スカートベルト部分と肩紐部分は スエードで作りました~



P1200420.jpg 


パンツはJKの生地とスエードをあわせて作っています~


P1200423.jpg 


JKは センターをあけてふんわりと~

ファーのブローチ リボンは取り外しできますよ^^


P1200444.jpg 


P1200445.jpg 


秋らしくって かわいいね^^



で このスカートに


P1200447.jpg 


P1200448.jpg 


他のトップスあわせてもかわいい~


また

P1200442.jpg 


P1200452.jpg 


P1200453.jpg 

JKもいろいろ着回しききますね~



秋のお出かけにかわいいですよ♪


明日は かわいい~バンビファーのセットアップ 紹介します~



***************


お盆前になんとか 外構ができました~


P1200394.jpg 


家の外壁にあわせて 白の塀とローズ系の石張りです~


P1200389.jpg 


ポストは 希望で 赤にしてもらいました~

その上にアイアンのローマ字の表札がきます。


P1200392.jpg 


シンボルツリーのシマネトリコの木と

あとは したかった 寄せ植えです~


P1200391.jpg 


小さいですが かわいいオープン外構になりました~



P1200396.jpg 


家の左側のこのドアからは


P1200398.jpg 


ワンコ部屋へ続きます~

ルンタやミュウがうれしそうにでてきました^^


P1200400.jpg 


チビたちもひなたぼっこ


P1200399.jpg 


ワンコ用の洗濯機もおいて

その横は シャワースペース


P1200401.jpg 


みんなが 安心してあそべる場所になりました~


P1200403.jpg 


P1200402.jpg 


ワンコと私にとって

ほんとに過ごしやすい お家になりました~



たくさんのお金を使いましたが

暮らしやすい ほんとに 願ったとおりのお家になって

うれしいです~♪



また いっぱい 頑張ります~♪


















0 Comments

Leave a comment