2013_08
18
(Sun)02:31

ラストの新作です~^^ 



お盆休みの間 秋の新作を作ってきましたが

これで ラストです~

オーダーおくれてしまってすみません。。。。。

また 明日からがんばってお届けしますね。

ご理解いただきありがとうございました^^




ラストの新作です~


P1200655.jpg 


男の子でも 女の子でも どちらでもかわいい~

ファンキーくまちゃんのオーバーオールです~^^


P1200654.jpg 


赤のチェックのシャツと組み合わせてみました~


P1200656.jpg 


にこちゃんのぽんぽん おしりのぽんぽんもかわいい~^^


P1200672.jpg 


P1200673.jpg 


P1200675.jpg 


P1200676.jpg 


やんちゃそうな感じがとってもかわいいオーバーオールです~

ニットなので着せやすいですよ^^



そして

昨日 思い立って作ったチェックワンピですが


P1200651.jpg 


ベルトを切り替え部分につけてみました~


P1200652.jpg 


P1200653.jpg 


前開きでお袖は七分丈になっています~


P1200662.jpg 


P1200663.jpg 


P1200664.jpg 


バンビファーとの相性もバッチリですね^^



秋一番の新作紹介してきましたが 出品はもう少し先で

来週末くらいになりそうです~


また決まりましたらお知らせしますね~



******************


で きょうお洋服をとりにマリちゃんが来てくれました~


P1200604.jpg 


マリちゃん~ いらっしゃい^^

ピンクのフリフリワンピがかわいいね~



そして

少し 試着もしていってくれました~


P1200609.jpg 


シャンパンゴールドのパンツ~

今でも十分着せれますね~


P1200614.jpg 


その上にモーブピンクのトップス~  これもお洒落ですね^^


P1200619.jpg 

私のお気にいりのラメボーダーのスカート


P1200628.jpg 


ファー着ても暑がることなく さっとポーズ~^^

マリちゃん ほんとモデルさんですね~


P1200645.jpg 

ニットJKあわせて お嬢様っぽく~


P1200648.jpg 


ラストは 玄関前のベンチの上で~


マリちゃん 早速試着ありがとう~^^


またかわいいお写真待っているね~


ママさん ありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment