2013_08
23
(Fri)02:35

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真④ 



高校野球も終わりましたね。

ほとんどテレビはみないので ニュースで知るだけなのですが

塾の生徒たちによく聞かされているので

なんとなく見た気になっています~

ほんとに暑いさなかなのに あのがんばりはすごいですね~


きょうのオーダーお洋服です~


P1200785.jpg  


チワワのニンファちゃんに~

ラブリーカバーオールをバルーンワンピとブルマに分けてお作りしました~

P1200784.jpg 


P1200786.jpg 


ちっちゃくってかわいいです~^^


また

P1200774.jpg 


サックスデニムのスカートをご希望でしたので

生地は同じで デザイン少しかえてつくりました~


P1200787.jpg  


また トップスあわせてかわいく着てくださいね~


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね~



今回の秋の新作ですが

セットにしているインナーを単品でも出品する予定でいますが

オプションで あわせやすいニットを作りました~


P1200790.jpg 


ブラウンにカラフルなドットがぽこぽこしている柔らかなニットです~

襟大きめにしてお袖は細め お袖の先にはレースつけました~


P1200789.jpg 


赤のグラスネックレスあわせています~


P1200791.jpg 


P1200792.jpg 


赤インナーには 赤のクロスネックレス


P1200793.jpg 


豹柄インナーには ピンクのグラスネックレス~


P1200805.jpg 


前からみた感じです~

ニットもふんわりで 着やすそう~


P1200808.jpg 


オプションなので もしよければ お知らせくださいね~






新作着用お写真です~


P1200720.jpg 


P1200724.jpg 


キャメル色スカートのインナーワンピ


056_201308230227105ac.jpg 


051_2013082302274319d.jpg 


はまぐりちゃん~ とってもかわいく着てくれました~


初秋でしたら インナーだけでも十分かわいいです^^


P1200721.jpg 


このキャメル色スエード地が 2着くらいしかないので

なくなったら 同じ模様のバニラ色に変わります。


また バニラ色サンプルもできたら 作りますね~


P1200728.jpg 


P1200729.jpg 


バンビファーとあわせて


081_201308230231387a9.jpg 


087_20130823023213c66.jpg 


ゴージャスで かわいいですね~^^


099_20130823023253a59.jpg 


はまぐりちゃん 暑くって ごめんね~



今は さすがに暑いですが

バンビファーはとても人気があるので完売が多いです。

 この時期でしたら 必ず入手できますので

お早めにご検討くださいね~



あと 赤チェックワンピの画像届きましたら またアップしますね~



0 Comments

Leave a comment