2013_08
23
(Fri)11:04

チェックワンピの着用画像です~^^ 



昨夜 うまく画像受信できてなくって

チェックワンピの着用写真のせれなかったのですが

さっき 無事届きましたので アップしますね~


P1200715.jpg 


P1200712.jpg 


P1200713.jpg 


単品でもテイペットまくだけでもかわいいチェックワンピ

生地もさらっとして 厚手ではないので 初秋から十分着せれます~

前開きですので 着せやすい~


006_201308231055366d1.jpg 


017_20130823105603d8e.jpg 


019_20130823105627f87.jpg 


021_20130823105659e11.jpg 


023_20130823105722e62.jpg 


どれもとってもかわいいね♪


また

P1200718.jpg 


P1200717.jpg 


ベストつきバージョン


047_20130823105920f37.jpg 


038_20130823105951ef8.jpg 


035_20130823110022a95.jpg 


冬のイベントにも活躍しそうです^^



また 


070_20130823110121e2d.jpg 


こちらもアップできていない スエードワンピにテイペットバージョン


071_201308231102164e8.jpg 


これもとってもかわいい~♪



はまぐりちゃん ママさん  忙しい時にありがとう♪

はまぐりちゃんも お疲れ~



では 秋一番の 新作オークション

また夜になってしまうかも。。。ですが お写真準備出来次第出品しますね~



生地 モチーフ等 数に限りあるのもありますので

お早めにご検討ください~


どうぞよろしくお願いいたします^^



0 Comments

Leave a comment