2013_08
26
(Mon)02:25

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



お天気はぱっとしませんが ほんとに涼しくなりました~

さっき外に出たら 肌寒いくらいでした。

このくらいだとほんと楽です~

また暑さがぶり返すかとは思いますが すこしほっとしますね~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1200823.jpg 

パピヨンのミントちゃんに~

オレンジシャーベットワンピです~

ブルマもつきました^^


P1200824.jpg 


おそろい~ こちらはプードルのモカちゃんに~

リボンの位置ちがっていますが 取り外しできますので

お好きなところにいつけてくださいね^^


P1200826.jpg 



P1200828.jpg 


今くらいから寒くなるまで着せれますね~

おそろいでかわいく着てくれるの楽しみです~


オーダーありがとうございました^^

仕上げが少し残っていますので出来次第発送しますね~




おまけ


P1200822.jpg 


ルンタとプルがにらめっこ

ルンタの口にあるボールがほしいプル


P1200812.jpg 


ガア~って取りにいきましたが。。。。


P1200815.jpg 


すごい格好でしょ^^  いつもこんな格好でひっくりかえってます。



そして 向こうでは


P1200819.jpg 


ミュウの前でひっくり返っているチャコ~


P1200820.jpg 


はやくボール投げて~っていいたげなプル


こんなまったりしたワンコたちでした~



あと夏休みは1週間になりました。

ラスト1週間 がんばらなきゃ。。。。。。



0 Comments

Leave a comment