2013_08
28
(Wed)03:28

スエードワンピのバニラ色です~ 



朝晩 涼しくなりました~

クーラーもなくっても大丈夫になって 楽になりました~

秋がもうすぐそこですね^^


ショップの2割引きセールにたくさんのオーダーいただいて

ありがとうございました~

たくさんなので少しずつ準備しようと 昨日 今日と 少し裁断しました。

順にお作りしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします~


先日お知らせしました バニラ色のスエードインナーワンピです。


P1200842.jpg 


キャメル色のスエードの生地の在庫が少ないため

かわりにこちらも用意しました~


P1200840.jpg 


ファーのように少し毛ばだっている高級感のある生地です~

バニラアイスのような色で かわいいです^^


P1200841.jpg 


トップス部分は キャメル こげ茶と同じレースニットで作っています~


バンビファー{キャメル} がはまぐりちゃんのお家からまだ届いていないので

届きましたら あわせてみますね~


出品中のオークション

スエード秋ワンピ バンビファーのセットでも このバニラ色ワンピ

ご希望でしたらお知らせくださいね^^





このワンピに

P1200844.jpg 


おそろいで ベスト作ってみました~

お袖部分 裾はなわ編ニットで

フードには バンビファー ポンポンもつきました^^


P1200845.jpg 


センターには ベージュレース

レースリボンもつきました~


P1200839.jpg 


レッグウオーマーもなわ編ニットをあわせて作っています~


P1200849.jpg 



P1200852.jpg 


P1200853.jpg 

P1200864.jpg


同じような色目なので シャンパンゴールドのパンツにもかわいいです^^



バニラ色のベストとワンピ

こちら セット出品しておきますね~


よかったら見てください~♪





0 Comments

Leave a comment