2013_08
29
(Thu)02:42

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



夜になると クーラーかけている部屋より

外のほうが 涼しくって さっきクーラー消しました~

ミュウは ハアハアいっていますが窓開けてるほうが 気持ちいいです~^^


では きょうのオーダーお洋服です~


P1200883.jpg 


チワワのリオンちゃんに~  スターにこちゃんワンピです^^

サンプルは スカート ダンガリーであわせていましたが

P1200884.jpg 


ご希望で

黄色のシフォンとレースで ふりふりかわいくなりました~



P1200891.jpg 


P1200889.jpg 


リボンは取り外しできますよ~


また

P1200881.jpg 


こちらもリオンちゃんに~

お化けちゃんのワンピです~

ユニークなお化けちゃんが かわいい^^


P1200886.jpg 


どちらも 涼しくなったらすぐに着せれますので

またお出かけ お散歩にきていってね^^


いつもありがとうございます♪


きょう 発送しますね~






かわいいお写真です~


CAL5ZDHP.jpg 


はじめまして~ さまあちゃんです^^

夏にお作りした浴衣ワンピで パーテイに行ったときのお写真です~


CAL509P6.jpg 


とってもかわいいセットの中で

さまあちゃんも ほんとかわいい♪


CAX79MB0.jpg 


CAAB1R60.jpg 


後ろ姿もとっても美人さん~


さまあちゃん かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん お写真ありがとうございました♪




******************


出品中のお洋服でご質問がありました~

バンビファー スエード の生地は リアルではなくフェイクを使っています。

なので お洗濯は手洗いであれば 大丈夫です~


以前もファー生地やスエードっぽい生地もよく使っていましたが

お家でお洗濯して大丈夫よ~ と購入された方もおっしゃっていました~


どうぞよろしくお願いいたします~♪







0 Comments

Leave a comment