きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真♪

category: お洋服  



9月になりました~  夏休みも終わりましたね。。。

塾もとりあえず 一段落です~


先日 終了しましたオークションでは 

ほんとにたくさん アクセス 入札いただいて ありがとうございました♪

素敵な秋服お届けできるように 頑張りますので

お届けまで すみません。。。 少しお日にちいただきますが

どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは フミヤちゃんに・・・・


P1200908.jpg 


以前お作りした マリンスカートの追加で

今回は赤でお作りしました~


それにあわせてマリントップスです~


P1200910.jpg 


トップスは 紺ボーダーに赤の襟で

襟にはスターチャームもつきました^^


P1200912.jpg 


おそろいブルマもリボンの下にスターつきました~


P1200914.jpg 


そして もう一点マリントップスです~

こちらは以前作ったトップスを気にいっていただいて

似た感じに作りました~


P1200923.jpg 


P1200924.jpg 


P1200925.jpg 


また いろいろ着まわしてくださいね~


そして

P1200904.jpg 


ダメージデニムのシャンスカです~

こちらも何にでもあわせやすくって かわいい^^


P1200920.jpg


P1200922.jpg 


こちらにあわせても かわいいね^^


また

P1200906.jpg 


ピンクのレースワンピです~

以前 ラテちゃんたちにお作りしたワンピを気にいってくださって

こちらもブルマつきで お作りしました~


P1200907.jpg 


ブルマもレースふりふりで かわいくできましたよ~


P1200905.jpg 


レトロなお花のワンピは 黄色で


P1200918.jpg 


P1200919.jpg 


まだ暑い日が続きそうなので

いっぱい着せてあげてくださいね~


いつもたくさん ありがとうございます♪


仕上げすんだら 発送しますね~






かわいいお写真です~♪


CA5SRLM2_convert_20130902025406.jpg 


リオンちゃんと~

はじめまして~のココちゃんです^^


ココちゃんはチワワとダックスのミックス でもチワワにみえますね~

目鼻立ちがくっきりして とってもかわいいです♪


CABADK5S_convert_20130902025440.jpg 


CAZY3EHT_convert_20130902025517.jpg 


リオンちゃん~ スターにこちゃんワンピ

カジュアルかわいく着てくれました~^^


そして

CAS5BC1H_convert_20130902025459.jpg 


まだ パピーのココちゃんは リオンちゃんのお化けちゃんワンピで~


ダックスちゃんの血もひいているので

もう少し大きくなるかなあ。。。。。


またリオンちゃんとのおそろいも楽しみです~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪











2013_09_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top