きょうのオーダーお洋服 & かわいい~お写真です^^

category: お洋服  



ここのところず~っと雨で またそれもすごい雨でしたが

やっと少しだけ晴れ間がでて ほっとしました~

お日様 ありがたいですね~

皆さんのところはどうでしたか。。。。。

被害があったところもあるようで大丈夫でしたでしょうか。。。

はやく回復してくれますように~


では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続き

カノンちゃんとマリンちゃんに~


P1200942.jpg 


久しぶりに作りましたが やっぱりかわいいですね~^^

バンビのオールインワンです^^

モチーフ リボン 少し変更になりましたが かわいくできましたよ^^


P1200944.jpg 


おそろいで 着たらきっとかわいいね^^


また

P1200940.jpg 


こちらもおそろいで~

イエロードットのカバーオールです~


どちらも1枚仕立てなので 動きやすくって わんちゃんも楽ですね~


P1200946.jpg 

もう 大分涼しくなりましたので もうすぐ 着れるかな~


いつもありがとうございます♪


きょう 発送しますね~





かわいいお写真届きました~


CA0SX68Y_convert_20130906023838.jpg 


絵葉書みたいですね~

向日葵畑の中のメルちゃんです^^


CA6A8HH7_convert_20130906023915.jpg 


お洋服とバックが よlくあってとても素敵なお写真ですね~

メルちゃんもかわいい♪


CARQMMGZ_convert_20130906024003.jpg 


花火をバックに レトロなお花ワンピで

CAFSPLFE.jpg 


夏らしくって 素敵です^^


CA2LKGJ2.jpg 


CAG8KR82.jpg 


CAGC0SS1.jpg 


CA3JZ73R.jpg 


どれも と~ってもかわいくって うれしいです♪


素敵なお写真みせていただいて ありがとうございました~^^



********************




雨が 秋を運んできてくれましたね~

ほんとに涼しくなりました~


P1200933.jpg 




また素敵な秋服 お届けします~^^







2013_09_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top