2013_09
11
(Wed)03:02

きょうのオーダーお洋服 & 新作Aラインワンピ^^ 



昨日はとてもいいお天気でした~

待ちにまった秋晴れでしたね^^

布団ほして 洗濯して お掃除してても気持ちいいです~


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続き

ラテちゃんとレチェちゃんに~


P1210117.jpg 


レースニットのボレロです~


P1210115.jpg 


それにあわせて 赤レースのワンピもオーダーいただきました~


P1210120.jpg 


おそろいで またかわいく着てくれるの楽しみです~^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



***************


きょうの 新作紹介は。。。。。


P1210082.jpg 


ラベンダーとピンクの小花ニットのAラインワンピです~


襟下 ピンタックを何段もいれて 途中からふわっと広がるようにしました~

着たときのラインがとてもきれいだと思います^^


P1210085.jpg 


襟はレースと共布フリル重ねました~

袖口と センターはスエードです。


P1210083.jpg 


パープルと白のラメいりニットで ストールとソックス作りました~


P1210088.jpg 


ストールも リボンも後ろにブローチピンがついていますので

お好きなところでとめれます~


P1210090.jpg 


P1210092.jpg 


秋らしくって かわいい~ 私のお気に入りの1着です^^



そして もう1点のワンピは


P1210108.jpg 


デザインは一緒ですが 生地をツイードにかえて作ってみました~


P1210103.jpg 


このツイード地はイタリア製の高級ツイード地で

リボンヤーンがはいっていてとてもかわいいです^^

人間のお洋服でも贅沢な生地です。

総裏つきです。


P1210098.jpg 

裾にはレースを二重に重ねています~

白のバテンレースで かわいく。・。。。。


P1210099.jpg 


襟下は ベルベッドのリボンでレースアップしました。

お袖の先もレースとリボンです。


P1210100.jpg 

レースリボンは取り外しできます~


P1210094.jpg 


上品でかわいい♪


P1210095.jpg 


お出かけや秋冬のイベントにもいいですね~


P1210110.jpg   


とってもお気に入りのワンピなので 今サロンにこうして飾っています~




P1210112.jpg 


続きはまた 明日~

見てくださいね^^





0 Comments

Leave a comment