きょうのオーダーお洋服 & 新作紹介です~

category: お洋服  



いいお天気になって 昼間は暑いですね~

体育大会の練習で 塾にくる生徒たちは

日にやけて 真っ赤かになってきています~

疲れているし 授業もあまりすすんでいないし

塾きててもみんな眠そうで かついれるのが大変です^^


では きょうのオーダーお洋服です~


P1210166.jpg 


とってもちっちゃなプードルのつくしちゃんに~

ストライプとダンガリーのサロペットスカートです~


そして

スカートにあわせて

P1210167.jpg 


トップスです~

ベロアのうさ耳トップスと 白ニットのフリルブラウス


P1210168.jpg 


P1210171.jpg 


どちらがどちらにあわせてもかわいいね^^


つくしちゃんのお洋服 まだありますので また出来次第アップしますね~




******************


きょうの新作紹介です~


P1210121.jpg 


昨日最後に少しアップしたお洋服

ブラウン×ピンクのハートバンビがかわいいニットのパーカーと

レースショートパンツです^^


P1210125.jpg  


お外で撮ってみました~

きれいなピンクのレースパンツです~


P1210128.jpg 



P1210129.jpg 


ふわふわしたかわいいマーガレット柄レースに

ベルトにはベルベットのバックルリボンつけました^


 P1210137_20130912020901ad2.jpg


パーカー フード周りと お袖口 裾にパンツと同じレースでふりふりに~

センター少しあけて インのパンツがみえるようにしています。


P1210133.jpg 


お袖はピンクでにしてみました~


P1210138.jpg 


裾センターにはピンクのスエードリボンです~


P1210126.jpg 


フードのリボンもベルベット ハートラインストーンでかわいい^^


P1210165.jpg 


着やすくってとってもかわいいです^^



続いて


P1210149.jpg  


オータムベリーのスモックです~

生成りのレーススカートにあわせました^^


P1210147.jpg 


襟にはポンポンをさくらんぼのようにしてつけました^^


P1210148.jpg 


お袖はふんわりさせて 先でしぼっています。


P1210146.jpg 


お洋服の雰囲気にあわせて レッグウオーマーは手編みです^^

縄編で あみました~

ざっくり感がかわいいでしょ♪

P1210140.jpg 


P1210142.jpg


P1210155.jpg 


デニムのパンツにあわせてもかわいいね^^



きょう 最後は


P1210178.jpg 



P1210180.jpg 


先日アップした デニムニットのマリンJKとピンクのライダーズにあわせて

白のインナーワンピです~


P1210181.jpg 


夜撮ったので 色がきれいに写っていないので

また昼間撮りなおしますが 雰囲気だけでも~


P1210173.jpg 


サテンのプリーツとラッセルレース重ねた 光沢のある

とっても素敵なレースです~


P1210183.jpg 


P1210184.jpg 


P1210186.jpg 


明日またアップし直しますね~


ほんととってもかわいいですよ♪



おそろい黒もあるので

黒のライダーズとあわせて かっこかわいいお洋服も

できたらアップします~^^









2013_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top