2013_09
13
(Fri)03:00

ラストの新作紹介です~^^ 



きょうは 昼間も夜も蒸し暑く

久しぶりにクーラーつけっぱなしでいます。

週末お天気悪そう。。。。

連休なのに すっきり晴れてほしいですね。



週末 モデルわんちゃんにお洋服お届けするため

きょうは すみません。。。 オーダーアップなしで

ラストの新作紹介します~



まず

P1200997.jpg 


前にチラッとアップしたお洋服

ピンクレザーのお袖のかわいいスタジャンと デニムニットのチェックスカートです~

あわせたレッグウオーマーは アイボリーの手編みです^^



P1200999.jpg 


マフラーはとめてつけることができます~


P1210063_2013091302313214b.jpg 


インナーチェックスカート^^


P1210008.jpg 


マフラーだけでもかわいい~


P1210007.jpg 


P1210005.jpg 


かわいい カジュアルセットでした~





昨日お写真 よく写っていなくって 撮りなおしの分です~


昼間撮る時間なくって さっき 教室で撮ってみました~


P1210188.jpg 


真っ白のプリーツレースがかわいいインナーワンピと レッグウオーマーです~


P1210189.jpg 


プリーツレースとラッセルレース重ねたレースに さらにボリュームだすため

間にもレースいれています~

ところどころに薔薇モチーフも^^

P1210190.jpg 

上の部分はサテンの生地にシフォン重ねています~

シルバーローズのブレードをネックレスのようにつけてみました~


P1210191.jpg 


レッグウオーマーはベロアニットに同じレース重ねています^^


P1210238.jpg 


P1210239.jpg 


P1210241.jpg 


白なので トップスいろいろあわせやすいですね^^



そして

ラストに作りました~


P1210228.jpg 


とってもかっこかわいい 黒のライダーズのセットです~


P1210200.jpg 


ピンクのライダーズは甘めでしたが 黒はハードにかっこよく~

少しレースいれて かわいさもだしました~


 P1210201.jpg


左側の大きな襟にはスタッズでかっこよく

P1210202.jpg 


脇には プリーツとラッセルのレース

P1210203.jpg 

裾にはスタッズつきベルト~


P1210194.jpg 


あわせたインナーは白の色違いレースで


 P1210197.jpg


ハードですが おしゃれなセットになりました~
 
P1210206.jpg


P1210223.jpg 


赤チェックのスカートにもかわいい^^


P1210242.jpg 

白でもいいね^^



P1210209.jpg 

ピンクに黒もかっこいいです~^^


P1210227.jpg 


P1210230.jpg 


インナーのリボンは あわせるときには

P1210234.jpg 


スカートの下につけてもかわいいですよ~^^



黒のライダーズ レースなしで男の子でもかっこいいです~^^


P1210244.jpg 


ライダーズのセットですが インナー 黒 白が レースの在庫で

出来る数が3着ずつくらいです。

なくなりましたら同じレースで クリーム ベージュ

あるいは 同じ色で違うレースにかわるかもしれませんので ご了承くださいね。


連日 いろいろアップしてきましたが

今から明日までかかりそうですが 仕上げしてモデルわんちゃんに届けます~

似合ってくれたらいいな^^



新作作るときは仕事場が大変なことになります><

いろいろなもので ごちゃごちゃになっているので

また片付けて

オーダー 頑張りますね~


また出品の日が決まりましたらお知らせします~♪
















0 Comments

Leave a comment